天井高2,700mmの開放的なオフィス空間が広がる物件です。広い窓面からは自然採光が期待でき、明るい室内環境が整っています。機械警備による24時間使用可能なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。トイレ・給湯室には人感センサーが完備され、照明・換気扇が自動で消灯・停止する省エネ設計です。ガラス張りの外観は視認性が高く、周辺には飲食店も点在し利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
長方形に近い形状で、余計な柱がなくレイアウトしやすいオフィスです。前面と後面の両方に窓があり、適度な採光が見込めます。男女別のトイレが貸室内にあるのも便利です。ガラス張りの外観で、9階建てのエレベーターは1基設置されています。平面式の駐車場も併設されています。山手通りに面しており、バス停も近くにあります。賃料はリーズナブルに設定されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒駅が徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。丸みを帯びた窓面が特徴的な外観で、目黒川沿いに立地しています。セットアップ区画も用意されており、会議室や受付スペース、個室ブースなどが設けられています。床はOAフロア仕様で、トイレは男女別々です。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺にはコンビニや飲食店などが点在しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、セキュリティ面が安心な物件です。交差点角地に位置し、採光が期待できるオフィスビル。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、徒歩3分の場所にコンビニがあります。最寄り駅からは徒歩5分です。