基準階約191坪の賃貸オフィス物件です。窓面が多く明るい室内は、長方形に近いL字型でレイアウトしやすい形状です。共用部には男女別トイレと給湯室が備わっています。機械警備システムを採用しており、7階建てでエレベーターは2基設置されています。日ノ出川公園の向かいに位置し、至近にはコンビニや郵便局があります。最寄り駅は伊勢佐木長者町駅で、関内駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。共用部には男女別トイレがあり、室内は個別空調とOAフロア仕様です。駐車場も併設されており、喫煙スペースも利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高いエリアに位置しています。24時間の利用が可能で、セキュリティ面も配慮されています。フロアによっては分割区画もありますので、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅徒歩1分の角地に立地した賃貸オフィスビルです。ワンフロア115坪ほどの広さがあり、ガラスカーテンウォールが特徴的です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。近隣にはコンビニやファミリーマート、ドラッグストアなどがあり、生活利便性も高いエリアです。駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約73坪で、貸室内は柱が少なくレイアウトの自由度が高いでしょう。空調は個別空調、トイレは共用部に男女別で設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しています。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺には飲食店やコンビニがあります。