本郷三丁目駅から徒歩1分とアクセス良好な立地にある賃貸オフィスビルです。基準階は70坪強の広さがあり、執務スペースはほぼ長方形で使いやすい形状です。光ファイバーが引込済みで、空調は個別空調、トイレは男女別で室内に設置されています。1階には平置き駐車場が併設されており、利便性が高い物件です。周辺には飲食店や郵便局なども充実しており、生活利便性も高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2002年竣工、地上10階建ての賃貸オフィス物件です。2014年に大規模修繕工事が実施されており、OAフロアやバルコニー付きの区画もございます。各階に防犯カメラが設置され、警備会社によるセキュリティとオートロックも導入されているため、安心して執務に取り組める環境です。本郷三丁目駅が最寄りであり、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などの利便施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本郷三丁目駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。黒を基調としたシックで落ち着いたデザインの外観が特徴です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが点在しており、利便性の高い立地です。交通量の多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルは、基準階約69坪のハーフセットアップ仕様です。会議室とオンラインブースがそれぞれ2室設置されており、天井高は3,335mm~3,435mmと開放的です。非接触型カードリーダーによる機械警備システムが導入され、エントランスは24時間入退室可能です。エレベーターは2基完備しています。東京ドームシティ至近の立地で、周辺には多様な飲食店やコンビニエンスストアがあり、ビジネスライフを豊かにサポートします。屋上庭園や共有ラウンジも利用可能です。最寄り駅からは徒歩1分でアクセスできます。