2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かで開放的なプロムナードが特徴で、オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間です。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型のレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。フラッパーゲートで安心のエントランスホールを備え、機械式駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、エレベーターは2基設置されています。エントランスは白い石造りで清潔感があります。天神駅12番出口から至近の立地で、周辺には飲食店や銀行などが点在し利便性が高いエリアです。基準階は約295坪で、天井高は2450㎜、トイレは男女別です。空調は個別空調方式を採用しており、一部に柱があります。機械警備システムによるセキュリティが採用されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施しており、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2550mmを確保しており、個別空調で温度調整が容易です。周辺には大型オフィスや複合商業施設が立地し、飲食店や店舗も充実しています。現入居企業には証券会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置するオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。24時間使用可能で、全日開館のため様々な業態に対応できます。近隣には立体駐車場が利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には商業施設や郵便局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神西通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りのハイグレードな外観が特徴で、周辺には飲食店や店舗が充実しています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階は約150坪の広さで、天井高は2700mmと開放感があります。床はOAフロアを採用し、配線もすっきり収納可能です。空調は個別空調で、トイレはウォシュレット付きの男女別仕様です。エレベーターは4基設置されており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日銀通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィス街でコンビニも近く、閑静な環境で業務に集中できます。基準階約78坪の広々としたフロアは、窓が大きく明るい貸室内が特徴です。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは男女別です。エレベーターは2基設置されており、立体駐車場も併設されています。最寄り駅まで徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、西鉄福岡(天神)駅徒歩6分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。昭和通り沿いに位置し、白い外観が目印です。ビルにはエレベーターが2基設置されており、個別空調と機械警備が導入されています。周辺には飲食店やカフェ、コンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高いエリアです。隣にはコンビニがあり、至近には天神地下街も利用可能です。フル活用できます。フルキャスト、第一商品が入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神源氏ビルは、渡辺北通り沿いの角地に位置する賃貸オフィス物件です。茶色のレンガ造りで規模感のあるビルで、7階建て、エレベーターは1基備わっています。セキュリティは機械警備が導入されており、24時間利用可能です。駐車場は機械式です。コンビニが隣接しており、利便性の高い立地です。最寄り駅は天神駅で、周辺は穏やかな環境です。2面採光のビルで、空室区画もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。外観はあずき色の御影石やミラーガラスで重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。基準階は約50坪で、2面採光のため明るい貸室内となっています。個別空調、OAフロア仕様です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も多くランチには困りません。最寄りの天神駅からは徒歩2分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡市中央区天神2-2-67
西鉄福岡(天神)駅 2分、天神南駅 2分、天神駅 6分、渡辺通駅 9分、薬院駅 10分
1997年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
駅徒歩2分というアクセス良好な立地に佇むオフィスビルです。基準階は広々とした空間が確保されており、開放的な執務スペースの実現が可能です。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制が整っており、安心して業務に集中できる環境を提供します。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスシーンを支える利便性の高いロケーションです。成長企業にとって、さらなる飛躍を後押しするポテンシャルを秘めた物件と言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観はグレーの石造りで、大型でグレード感のあるビルです。明治通りに面しており、天神駅まで徒歩3分とアクセス良好です。管理員が常駐しており、セキュリティ面でも安心感があります。周辺にはオフィスビルが集まるエリアでありながら、緑も豊かで落ち着いた雰囲気です。ランチスポットも多く、不自由しない環境と言えるでしょう。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でアクセス良好なオフィスビルです。基準階は200坪超の規模で、天井高2700mmのため開放的な空間が広がります。2面採光で明るく、レイアウト効率も高いのが特徴です。機械式駐車場を併設しており、機械警備システムも導入されているためセキュリティ面も安心です。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れています。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、ビジネスの一等地で事業を展開できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アクロス福岡は、14階建てでエレベーター9基、駐車場400台収容可能な賃貸オフィスビルです。エントランスホールは天井が高く広々とした造り。明治通り沿いに位置し、裏手には天神中央公園や福岡市役所があり、緑に恵まれた環境です。飲食店も多くランチには困らないでしょう。最寄りの天神駅をはじめ、複数路線が利用可能です。アサヒビールやシノケングループなどが現入居企業として名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西日本新聞会館ビルは、福岡市中央区天神に位置する賃貸オフィス物件です。16階建てでエレベーターは6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。赤茶色の外観が印象的で、渡辺通り沿いの立地です。周辺には大丸福岡天神店などの大型商業施設が集まっており、賑やかなエリアにあります。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅で、天神南駅や天神駅、渡辺通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九州最大のオフィス・商業エリアの中心に位置するビルに2025年8月にオープンするオフィスです。天神駅に直結しており、会議室やフォンブースを完備したハイグレードな環境を提供します。博多湾を望む会議室や共用ラウンジは、天神の都市文化と自然が融合した快適な空間を演出します。フリーランスから大企業まで、多様なビジネススタイルに対応し、利便性と快適さを兼ね備えたビジネスハブとして機能します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの角地に位置し、天神駅徒歩1分のアクセスが魅力的な賃貸オフィス物件です。基準階約242坪の広々としたフロアは分割相談も可能です。機械警備システムが導入されており、24時間入退館可能なため、セキュリティ面でも安心感があります。周辺には大型商業施設や飲食店が集まる便利なエリアで、公園や郵便局も徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されており、駐車場も最大38台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。天神駅に直結しており、周辺には商業施設や飲食店が充実しています。過去にリニューアル工事と耐震補強工事が実施されており、機械警備システムによるセキュリティが採用されています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階に郵便局が入居する賃貸オフィスビルです。広々としたオフィスエントランスが印象的で、上階は事務所がメインのテナント構成となっています。那の津通り沿いに立地し、中心部から少し離れることで落ち着いたオフィス環境を実現しています。駐車場はタワーパーキングと平面式があり、60台収容可能です。貸会議室も利用でき、来客対応にも便利です。現入居企業には三菱商事テクノス九州支店などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
那珂川付近に立地し、賑やかなオフィスエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の10階建てで、ガラス張りのスタイリッシュな外観が魅力です。基準階約59坪のワンフロア・ワンテナントのため、多彩なレイアウトが可能です。窓が大きく明るい貸室内は、個別空調、OAフロア仕様となっています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが充実しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階は約717坪と広々としており、天井高は2800㎜で開放感があります。窓が大きく明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調としたデザインです。セキュリティは機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、万全の体制を整えています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。天神駅に直結しており、周辺にはオフィスビルが立ち並び賑やかなエリアです。多機能トイレも完備されています。