2021年竣工の賃貸オフィスビルは、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階約717坪の広々としたフロアは、天井高2800㎜で開放感があり、窓が大きいため明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調としたデザインです。機械警備やフラッパーゲートなどを導入した万全の警備体制に加え、多機能トイレも完備されています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。「天神駅」に直結しており、周辺にはオフィスビルや店舗が充実した賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置する7階建ての賃貸オフィス物件です。機械式駐車場を最大42台収容可能で、機械警備によるセキュリティ対策が施されています。周辺には飲食店や郵便局、銀行などが揃っており、生活利便性も高いエリアです。最寄り駅からは徒歩3分でアクセスできます。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルで、25階建て、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しており、非接触式ICカードを導入しています。オフィスロビーはガラス張りで開放的な雰囲気です。床はOAフロアで、天井高は2,800mmとゆとりのある空間です。明治通りに面しており、周辺にはオフィスビルや飲食店、店舗が充実しています。最寄りは赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅と天神駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されており、感染症対策としてタッチレスボタンを採用しています。明治通りと大正通りの角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店が充実しています。最寄り駅は赤坂駅で徒歩1分です。室内は一部柱がありますが、24時間換気センサー付き自動空調システムが導入されています。男女別のトイレを完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに建つ、ミラーガラスを用いた近代的なデザインが特徴的な賃貸オフィスビルです。1986年竣工ですが2008年にリニューアルされており、個別空調やOAフロアを採用し、自由なレイアウトが可能です。大通りに面した大きな窓面からは十分な採光が見込めます。最寄り駅は赤坂駅で、天神駅も利用可能です。健康の杜や佐川急便 大名サービスセンターが入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで、室内は明るくレイアウトしやすい形状です。9階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内には飲食店が点在しています。最寄り駅は赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅や天神駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置する9階建てのオフィスビルです。基準階は約54坪で、IT企業やスタートアップにも適した環境です。セコムによる機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。24時間使用可能で、全日エントランスが開いています。近隣には立体駐車場が利用可能です。最寄り駅からは徒歩2分、西鉄福岡(天神)駅へも徒歩5分でアクセスできます。周辺には天神地下街や郵便局などがあり、人通りの多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1987年竣工で、10階建て、エレベーターは4基設置されています。執務スペースはレイアウト自由度の高い無柱空間で、OAフロア、個別空調、光ケーブル引き込み済みです。セキュリティは機械警備システムを完備しており、24時間利用可能です。清潔感のあるエントランスが特徴です。周辺には商業施設が多く、賑わいのある環境です。最寄り駅は天神駅で、天神南駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅周辺に位置する賃貸オフィスビルです。明治通り沿いにあり、裏手には天神中央公園や福岡市役所があります。周辺には飲食店も多く、ランチ環境も良好です。14階建てでエレベーターは9基、駐車場は400台収容可能です。エントランスホールは天井が高く広々とした造りとなっています。アサヒビールやシノケングループなどの企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂駅より徒歩2分の賃貸オフィスビルです。ベージュを基調としたエントランスが特徴で、24時間の利用が可能です。周辺にはコンビニや飲食店が点在しており、落ち着いたオフィスエリアに位置しています。9階建てでエレベーターは1基設置されています。鉄骨造のオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅・西鉄福岡(天神)駅が利用可能な賃貸オフィス物件です。昭和通り沿いに位置し、白い外観が特徴的です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。近隣には飲食店やコンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高いエリアです。フルキャスト、第一商品といった企業が入居しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日銀通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィス街で、コンビニや郵便局も近くにあり、利便性の高い立地です。基準階約78坪の広々としたフロアは、窓が大きく明るい室内空間が魅力です。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは男女別です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でアクセス良好なオフィスビルです。基準階は200坪超の規模で、ガラス張りの外観が特徴的です。天井高は2700mmあり、2面採光で明るくレイアウト効率の高い空間となっています。機械式駐車場を併設し、機械警備システムなどの設備も備わっています。周辺は商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れています。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、アジア諸国へのアクセスも良好なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのハイグレードビルで、天神駅・西鉄福岡(天神)駅が徒歩圏内とアクセス良好です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心いただけます。基準階約150坪の広々としたフロアは、天井高2700㎜で開放感があり、OAフロアを採用。個別空調で快適な執務空間を実現します。トイレはウォシュレット付きの男女別仕様です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、生活利便性も高いエリアです。現入居企業にはGMOペパボやヒューマンリソシアなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いの角地に位置する、茶色のレンガ造りで規模感のある賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備が導入されており、24時間利用可能です。駐車場は機械式です。コンビニが隣接しており、利便性の高い立地です。最寄り駅は天神駅で、周辺はオフィスビルの立ち並ぶエリアです。角地の立地で、2面採光のビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡市中央区天神2-2-67
西鉄福岡(天神)駅 2分、天神南駅 2分、天神駅 6分、渡辺通駅 9分、薬院駅 10分
1997年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分、天神駅からも徒歩6分とアクセス良好な立地です。基準階110坪超の広々としたオフィス空間で、多様なレイアウトに対応可能です。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、競争力のある賃料設定となっております。IT企業やスタートアップ企業にも適した環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。外観はあずき色の御影石で重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。基準階は約50坪のワンフロアで、2面採光のため明るく開放的な室内空間です。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは男女別で水回りは共用部に設置されています。ビル1階にはコンビニが入居しており、周辺にはカフェや飲食店も多く、ランチには困りません。最寄駅は天神駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観はグレーの石造りで、大型でグレード感のあるビルです。明治通りに面しており、天神駅まで徒歩3分とアクセス良好です。管理員が常駐しており、セキュリティ面でも安心感があります。周辺にはオフィスビルが集まるエリアでありながら、緑も豊かで落ち着いた雰囲気です。ランチスポットも多く、不自由しない環境と言えるでしょう。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西日本新聞会館ビルは、16階建てでエレベーターが6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。赤茶色の外観が印象的なオフィスビルで、渡辺通り沿いに位置しています。周辺には大丸福岡天神店などの大型商業施設が集まっており、賑やかなエリアです。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅で、天神南駅や天神駅、渡辺通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルで、機械式駐車場は最大73台収容可能です。荷捌駐車場も利用でき、フラッパーゲートで安心のエントランスホールとなっています。オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間で、待合等にも使えるゆとりあるスペースです。BCP対策も実施しており、安心してご利用いただけます。天井高2800mmの整形無柱空間を確保し、使いやすいオフィス空間となっています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。