2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約84坪の広々とした室内は、1フロア1テナントで過ごしやすい空間です。天井はスケルトン天井で開放感があり、個別空調が採用されています。男女別のトイレも完備されています。14階には屋上テラスと共用の会議室があり、ビジネスの多様なニーズに対応可能です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好で、周辺には商業施設やコンビニ、銀行なども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した大型オフィスビルで、ガラス張りの外観がおしゃれなハイグレード物件です。地上10階建てで、制震構造により地震に対する安全性を確保しています。エレベーターは計6基設置されており、貸室内は通常荷重に加えヘビーデューティゾーンも確保可能です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスが良く、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが点在し利便性の高いエリアです。1階にはカフェも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約74坪の広々としたフロアは、一部に柱があるものの、天井高2700㎜で開放感があります。個別空調やOAフロアを備え、快適な執務環境が整っています。機械警備を導入しており、24時間利用可能なため、セキュリティ面でも安心です。周辺にはコンビニがあり、呉服町駅や中洲川端駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件です。黒を基調としたガラス張りの外観が特徴で、視認性が高いでしょう。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。室内は長方形に近い間取りで、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。窓が大きく明るい室内で、執務スペースとしても快適です。最寄りの呉服町駅からは徒歩3分、中洲川端駅からも徒歩6分とアクセスも良好です。周辺には飲食店やコンビニも複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しいオフィスビルです。天井高2700mmで開放感があり、日当たり良好で明るい室内が特徴です。モダンで清潔感のあるデザインのトイレは男女別で、1~3階にはバリアフリートイレも設置されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。建物内には駐車場と駐輪スペースも完備しています。周辺にはコンビニや飲食店も点在しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約84坪の広々とした空間が広がります。内装付きのフルセットアップ区画もあり、フロアによって設備や内装が異なります。個別空調を完備しており、快適な執務環境を実現します。24時間入退館が可能で、機械警備によるセキュリティも備わっています。明治通りに面し、飲食店やカフェ、銀行などが徒歩圏内にあり、ランチ環境も充実しています。WEB会議室や個室トイレ、フリースペースなども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の築浅オフィスビルです。基準階27坪のコンパクトなフロアは、成長中のスタートアップ企業やベンチャー企業に適した規模感です。周辺エリアの坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、コストを抑えたい企業にとって魅力的な選択肢となります。新しいオフィスで事業拡大を目指す企業をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルです。非接触センサー機能付きエレベーターが2基設置されており、セキュリティ面も安心です。大博通り沿いに面し、視認性が良好な立地です。周辺にはコンビニや飲食店が複数点在し、利便性も高いでしょう。基準階約52坪の執務スペースは、空間に柱がなくレイアウトしやすい形状です。明るい室内で、眺望も期待できます。最寄りの呉服町駅まで徒歩1分、中洲川端駅も徒歩圏内です。