山手通り沿いに立地し、グレード感の高い賃貸オフィス物件です。窓が多く明るい室内で、快適に仕事に取り組める環境が整っています。機械警備を導入しており、セキュリティ面でも安心です。エレベーターホールなどのリニューアル工事を実施済みで、清潔感があります。天井高は2550mmで、OAフロアも完備しています。大崎広小路駅が最寄りですが、五反田駅や大崎駅からもアクセス可能です。周辺には飲食店も点在し、利便性の良い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィスビルです。2009年に耐震補強工事を実施しており、2017年には共用部がリニューアル済みです。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。基準階は約180坪ですが、募集時期やフロアによっては分割も可能です。個別空調を採用しており、天井高は2400㎜です。エレベーターは2基設置されています。五反田駅が最寄り駅で、周辺には飲食店なども豊富にあり、利便性の高いエリアに建っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面した賃貸オフィスビルです。周辺はオフィス街で飲食店も充実しています。室内は細長い形状で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。24時間利用可能で、エレベーターが1基設置されています。最寄り駅からは徒歩2分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅から徒歩1分の賃貸オフィスビルです。2025年竣工の11階建てで、ガラス張りの外観が特徴です。セキュリティはオートロック式を導入しており、安心です。執務スペースは一部柱がありますが、レイアウト効率の良い間取りです。ハーフセットアップも相談可能で、詳細はお問い合わせください。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。