恵比寿駅徒歩4分のインテリジェントオフィスビルです。ワンフロア最大約300坪の広さを持ち、執務スペースをレイアウトで活用できる特徴的な形状です。OA化をサポートする機能やフリーアクセスフロアが備わっており、電気容量は60VA/㎡です。男女別トイレや給湯室は室外に設置されています。セキュリティは24時間の機械警備システムを導入しており、カードキーで夜間や休日も自由に入退館が可能です。周辺には飲食店やコンビニが多く、駅付近には金融機関や商業施設もあり、利便性の高い環境です。JR3線と東京メトロ日比谷線が利用でき、都内主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年8月竣工の賃貸オフィス物件です。恵比寿駅東口から徒歩数分、恵比寿通り沿いに位置しています。11階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階には多目的トイレも完備されており、エントランスには車寄せスペースも設けられています。執務空間は柱がなく、窓が大きく採光良好で開放的な空間です。周辺は飲食店やコンビニ、薬局等が立ち並び利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工の賃貸オフィス物件です。石造りの共用部は間接照明が施され、高級感のあるデザインとなっています。オフィスフロアは一部に柱がありますが、バルコニー付きの区画もあります。屋上スペースも利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が多くランチ環境が充実しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅から徒歩3分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、基準階は約50坪のオフィススペースを提供しています。床はOAフロア仕様で、LAN配線などが可能です。天井高は2.4m、床荷重は300kg/㎡です。個別空調と男女別トイレを完備しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミヤケホームズは、基準階約45坪の賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある室内には、執務スペースのほか、バスルームやキッチンスペースも備わっています。トイレは男女別です。周辺はマンションが多く立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや飲食店、郵便局も徒歩圏内にあり利便性も良好です。最寄り駅からはJR線・地下鉄合わせて4路線が利用可能です。ベージュのタイル張りの外観で、オートロックシステムが導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の駅近物件です。ベージュ色の外観で、地下にはクリニックが入居しています。周辺には飲食店や金融機関、コンビニなどが揃っており、利便性の高い立地です。1986年竣工ですが、総合的にグレードが高い印象のオフィスビルで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは管理人による常駐警備です。恵比寿駅は複数の路線が利用可能で、都内主要エリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広尾駅徒歩5分、広尾ONビルは、パネル張りの外観が特徴的な8階建てオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。基準階約86坪の広々とした無柱空間はレイアウトの自由度が高く、明るい貸室内で業務に集中できる環境です。共用部には奥行きのあるエントランスやエレベーターがあり、来訪者にも快適な印象を与えます。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの洗練された外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約65坪の貸室は、目立つ柱がなくレイアウト効率の良い長方形の間取りで、2面採光のため明るく開放的な空間が広がります。天井高は2.6m、OAフロアも完備されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、敷地内には自走式駐車場も備わっています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部フルセットアップオフィスで、会議室やテレカンブースが設置済みです。白と木目調を基調とした清潔感のあるデザインで、男女別トイレ、個別空調、OAフロアを完備し、機能性と居心地の良さを両立しています。機械警備システムによる24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やカフェ、メガバンク、郵便局、コンビニが揃っており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸オフィス物件で、2025年にリニューアル工事を実施済みです。デザイン性の高い外観が特徴で、屋上テラスも備わっています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセス良好で、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩1分の場所にコンビニエンスストアがあり、利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR恵比寿駅東口から徒歩圏内に位置する賃貸事務所物件です。黒の御影石とミラーガラスの外観が特徴で、視認性が高いです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。基準階は60坪弱で、30坪前後の区画が多く募集されています。室内は長方形に近いシンプルな間取りで、OAフロアが設置されています。隣にはコンビニがあり、駅周辺には飲食店や銀行が複数あるため、利便性の高いエリアです。9階には広々としたルーフバルコニーが付いています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上22階建ての恵比寿エリアを代表する大型賃貸オフィスビルです。基準階面積約300坪の広々としたフロアは、室内に柱がなくレイアウトしやすい構造が特徴です。上階からは東京タワーや赤坂方面の開けた眺望を望むことができ、採光も良好です。機械警備と常駐管理による万全のセキュリティ体制に加え、24時間常駐の防災センターも完備しています。敷地内には住居棟やジム、レストランなども併設されており、充実した施設環境も魅力です。恵比寿駅から徒歩圏内で、周辺には飲食店も多くランチタイムに便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的なオフィスビルです。基準階は約55坪で、窓が大きく採光が良いのが魅力です。天井高は2,500mm以上あり、OAフロアや個別空調を完備しています。24時間の機械警備と終日管理人常駐の併用警備でセキュリティ面も安心です。最寄り駅は恵比寿駅で、周辺には飲食店が多くランチ環境も充実しています。春には桜並木が楽しめる立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷区猿楽町に位置する賃貸オフィスビルです。竣工は1998年で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。八幡通り沿いに立地し、周辺はオフィスやマンション、衣料品店が立ち並ぶエリアです。コンビニまでは徒歩3分ほどでアクセス可能。最寄り駅は代官山駅で、渋谷駅も徒歩圏内です。室内は柱などがなく、レイアウトの自由度が高いフロアが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅と代官山駅の間という立地が魅力の賃貸事務所物件です。スタイリッシュな外観で、エントランス内部も高級感のある造りとなっています。1階にはカフェ・レストランがあり、周辺には飲食店も点在しランチスポットも充実しています。上階へのエントランスはオートロック仕様で、セキュリティは機械警備です。一部室内はフローリング仕様で、天井高は2640㎜、床はOAフロアです。男女別のトイレが共用部に設置されています。