1987年竣工、地上9階建ての賃貸オフィスビルです。2001年に全館リニューアル工事を実施しており、トイレや空調などが更新されています。1フロア約140坪の広さで、募集時期によっては分割区画も利用可能です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。共用部にはエレベーターが2基設置されています。渋谷駅新南口から徒歩圏内に位置し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に大規模リニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。個別空調とOAフロアを完備しており、室内には一部柱があります。機械警備システムが導入されており、24時間入退館が可能です。表参道駅と渋谷駅が徒歩圏内でアクセスできます。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山通りから一本入った立地に位置する賃貸事務所物件です。特徴的な外観と敷地内のオブジェが視認性を高めています。地下には54台収容可能な平面駐車場を併設。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは6台設置されています。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアです。渋谷駅と表参道駅が徒歩圏内で利用でき、交通アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィスビルです。室内は2面採光で、日当たりと眺望に優れています。個別空調は11ゾーンに分かれており、細やかな温度管理が可能です。トイレは男女別で貸室内に設置されています。セキュリティはオートロックシステムと貸室出入口のカードリーダーで万全です。エレベーターは2基設置されており、敷地内には機械式駐車場も完備しています。周辺はオフィスビルが立ち並び、飲食店やコンビニも点在しています。