基準階約72坪の賃貸事務所物件です。天井高は2,550mmで開放感があり、奥行きのある室内空間が広がっています。複数の柱があるため、レイアウトの際はご確認ください。1961年竣工の7階建てで、オートロック式のセキュリティが導入されています。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅と神泉駅のほぼ中間地点に位置する賃貸オフィス物件です。マンションタイプで、分割区画が多く、区画によって面積や間取りが異なります。室内は明るく、コンパクトなサイズながらもゆったりとした雰囲気があります。地上11階建てで、エレベーターは1基設置されています。交通量の多い玉川通り沿いに立地し、周辺には店舗や施設が豊富にあります。賑やかな環境ながらも、渋谷の繁華街からは少し離れた落ち着いたエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の12階建てオフィスビルです。基準階は約55坪で、一部に柱がある特殊な形状の貸室です。個別空調、男女別トイレ、バルコニーが完備されています。機械警備によるセキュリティ対策が施されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており、神泉駅まで徒歩3分、渋谷駅も徒歩圏内です。