渋谷駅徒歩5分、新築のオフィスビルです。基準階49.28坪の広さで、IT企業やスタートアップに人気の物件です。周辺エリアの坪単価と比較しても高い水準にあり、成長企業に適した環境と言えます。新築のため、最新の設備と快適なオフィス環境が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリアガラスが美しいハイグレードな賃貸オフィスビルです。エントランスホールは黒い大理石を用いたシックな造りで、共用部のトイレも高級ホテル並みのグレード感があります。オフィス内は天井高2,650mmで圧迫感がなく、採光面に優れた空間が広がっています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。神泉駅からのアクセスが便利で、周辺には飲食店も点在しています。2013年には共用部の美装や屋上緑地の改修などのリニューアルがなされています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅徒歩2分、2027年竣工予定のランドマークとなる新築ビルです。基準階478.2坪の広々とした空間は、IT企業やスタートアップの成長を支えるのに適しています。高層階からの眺望や採光が期待でき、明るく開放的な執務環境が実現するでしょう。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境を提供します。