四谷駅前ビルは、外堀通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階約147坪の広々としたフロアは、一部に柱がありますが、明るく開放的な空間が広がります。個別空調やOAフロア、光ファイバーの引き込みなど、執務環境も整っています。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニなどが充実し、賑やかなエリアに位置しています。最寄りは四ツ谷駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年にエントランスや水回りなどの大規模リニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。ワンフロア約130坪の広々とした空間で、各階個別空調・OAフロアを完備しています。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。エレベーターは3基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、利便性の高い立地です。天井高は2,650mmで、OAフロアも完備されています。室内にトイレ、給湯スペースが設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階と6階に共有ラウンジと会議室フロアを備えた賃貸オフィスビルです。オフィス区画はハーフセットアップ仕様で、会議室と個室ブースが設置済みです。2面採光のため室内は明るく、開放的な空間が広がります。靖国通り沿いに位置し、飲食店やコンビニが徒歩圏内に点在しています。2026年に外観リニューアルが実施される予定です。最寄り駅は曙橋駅で、四ツ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
YKBエンサインビルは、基準階約135坪の賃貸事務所物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心できます。外苑西通り沿いに位置し、周辺はオフィスビルとマンションが混在する落ち着いたエリアです。徒歩圏内にはコンビニや飲食店があり、利便性も良好です。OAフロア仕様で、空調は個別空調です。男女別の共用トイレが設置されています。エレベーターは2基備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。グレータイルの外観が特徴で、エントランスホールは石造りで高級感があります。基準階は約106坪あり、個別空調、OAフロアが採用されています。天井高は2550㎜です。トイレは男女別で共用部に設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、9階建てでエレベーターは2基備わっています。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約201坪の広さを持ち、10階建てでエレベーターは2基設置されています。非接触カード式カードリーダーを採用したセキュリティシステムが導入されています。角地に位置し視認性が高く、執務空間に柱がなくレイアウトしやすい特徴があります。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。新宿通りに面しており、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っています。最寄り駅は四谷三丁目駅で、四ツ谷駅と曙橋駅も徒歩圏内です。