西新宿駅地下通路直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階約145坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間で多様なレイアウトが可能です。天井高2,800mmで明るく、窓面も大きく開放感があります。免震構造を採用し、セキュリティ設備も充実しており、安全性に優れています。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も点在しています。個別空調、OAフロア、駐車場などの設備も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青梅街道沿いに位置する白い外観の賃貸オフィス物件です。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。大通りに面しており視認性が良好です。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。物件は使用時間の制限がありますが、24時間対応の調整も可能です。1階には信用金庫が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿西口駅徒歩約2分、新宿駅からもアクセス可能な賃貸事務所物件です。角地に立地し、大きな窓から採光が良好で明るい室内環境が魅力です。基準階は60坪弱で、執務スペースは長方形に近い間取りとなっております。床は高さ60mmのOAフロアが設置されており、配線作業も容易です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性も高いエリアに位置しています。機械警備も完備されており、安心して業務に取り組める環境です。