港区虎ノ門2-3-17
虎ノ門ヒルズ駅 1分、虎ノ門駅 4分、溜池山王駅 7分、霞ケ関駅 8分、神谷町駅 8分
1999年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
都心を代表するハイグレードオフィスビルです。上層階からは遮蔽物のない都心の眺望が広がります。1階には飲食店やコンビニエンスストアが入居しており、利便性が高いです。有人警備によるセキュリティ体制も整っています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅からアクセスし、大通りからは外れた公園の目の前に位置する賃貸オフィス物件です。茶色のタイル張りで、シンプルながらも存在感のある外観が特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。周辺は閑静な立地で、仕事に集中しやすい環境です。公園や神社が近くにあり、落ち着いた雰囲気を味わえます。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅徒歩2分、桜田通りから1本入ったオフィスエリアに位置する賃貸事務所物件です。基準階約51坪のオフィスは24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺にはコンビニや郵便局、飲食店、銀行などがあり、利便性の高い立地です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュレンガ造りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。エントランスはリニューアルされており、薄いピンクに近い石材が高級感を演出しています。基準階は約48坪で、フロアによって間取りが異なります。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心です。周辺には飲食店やカフェが多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好で、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上13階建てのオフィスビルで、基準階は約70坪です。貸室は余計な柱がなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。広い窓面があり、明るいオフィス空間が期待できます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅まで徒歩5分とアクセスも良好で、周辺にはオフィス街が広がっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にある落ち着いた雰囲気の物件です。高級住宅街のようなエリアで、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事されたいお客様におすすめです。ワンフロア約170坪の広さで、個別空調を完備しています。エレベーターは2基設置されており、地上9階建てのビルです。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門37森ビルは、神谷町駅と虎ノ門駅の中間エリアに位置し、各駅まで徒歩約5分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。桜田通りから一本入った落ち着いたオフィス街にあり、周辺には飲食店やカフェが充実しています。1981年竣工の13階建てで、基準階は約600坪の規模です。エントランスはガラス張りで開放的で明るい印象です。近隣には虎ノ門ヒルズもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江戸見坂沿いに位置する賃貸オフィス物件です。桜田通り近くにあり、周辺にはオフィスビルや病院、飲食店が複数あります。眺望の良い立地が特徴です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。徒歩圏内にコンビニや郵便局、カフェ、飲食店などがあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上21階建ての大型賃貸オフィスビルで、基準階の天井高は2,700mmと開放的な空間が広がります。エントランスはガラス張りで開けた印象を与え、ビル裏手には広場のようなリフレッシュスペースも設けられています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されており、利便性の高い立地です。周辺には飲食店も充実しており、ビジネスパーソンが集まるハイクラスオフィスと言えます。