内幸町駅や新橋駅から徒歩6~7分に位置する賃貸事務所物件です。耐震補強工事が実施されており、機械警備システムによるセキュリティも備わっています。基準階は約90坪ですが、共用部を挟んで約60坪と約30坪の2室に分割されており、レイアウトしやすい長方形の間取りです。個別空調やOAフロア、光ケーブル引込済といった設備も充実しています。2013年にはエントランスのリニューアル工事も行われました。周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日比谷通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。2012年にリニューアルされており、外観のガラス張りが視認性を高めています。OAフロアや個別空調、男女別トイレなどの設備が充実しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。ビル併設の機械式駐車場も利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行など店舗が豊富で利便性の高いエリアです。内幸町駅からは徒歩すぐ、新橋駅も徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる高層ビルです。新橋駅徒歩5分、内幸町駅徒歩2分と複数路線利用可能な好立地に位置します。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全です。高層階からは開放的な眺望が期待でき、明るく快適な執務空間を実現します。基準階67坪超の広々としたフロアは、多様なレイアウトに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で明るい室内が特徴の賃貸事務所物件です。基準階は約82坪の広さがあり、天井高は3,000mmと開放感があります。一部区画には柱があるため、内見時にご確認ください。エントランスはリニューアル済みで、機械警備によるセキュリティ対策が施されています。最寄り駅は御成門駅で、徒歩圏内には神谷町駅や大門駅も利用可能です。物件の目の前には港区立御成門小学校や芝公園があり、緑豊かな環境です。周辺にはオフィスビルやコンビニエンスストアも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年に共有部がリニューアルされた地上10階建ての賃貸オフィス物件です。室外に男女別トイレや給湯室が配置されているため、執務スペースを広く確保できます。天井高は2550mmで、OAフロア仕様、光ケーブルも引き込み済みです。個別空調を採用しており、常駐管理と機械警備による併用警備でセキュリティも万全です。24時間の入退館が可能で、乗用3基・荷物用1基の計4基のエレベーターが稼働しています。敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺には虎ノ門ヒルズがあり、カフェや飲食店も利用しやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御成門駅A5出口からすぐの賃貸事務所物件です。地上5階建てで、エレベーターは1基設置されています。事務所利用が可能で、オフィスは24時間使用可能です。光ファイバーも対応しています。大通りから少し入った場所に位置し、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアです。大通りに出れば、コンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約50坪の賃貸事務所物件で、余計な柱がなくレイアウトしやすい空間が特徴です。給湯スペースは室内に設置されており、OAフロア仕様となっています。2019年に外観やエントランスなどが全面リニューアルされており、視認性の高いガラス張りの外観が目を引きます。各フロアの共用部には喫煙スペースが設けられています。周辺はオフィス街で、虎ノ門ヒルズも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
内幸町駅から徒歩3~4分の賃貸事務所物件です。1972年竣工ですが、エントランスや外壁など全面的にリニューアルされており、耐震補強工事も完了しています。1フロア約60坪の貸室は、天井高2,600mmで柱がなくレイアウトしやすい間取りです。男女別トイレ・給湯設備は室内に設置されています。外堀通り沿いのため、採光・眺望の良さも魅力です。セキュリティは機械警備を導入しており、24時間安心してご利用いただけます。周辺には大型オフィスビルが多く、コンビニ・郵便局・銀行支店などなんでも揃うため、利便性は高いです。