中央区築地2-4-2
新富町駅 1分、築地駅 4分、八丁堀駅 8分、東銀座駅 10分
1991年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
2026年竣工予定の地上10階建てオフィスビルです。基準階約160坪の広々としたフロアは、天井高が確保され、大きな窓からの採光が期待できます。テナント専用の屋上テラスがあり、喫煙スペースも併設されているため、リフレッシュに最適です。共用部にはフリーラウンジも備わっています。周辺には飲食店や銀行、郵便局などが徒歩圏内にあり、ビジネスやランチタイムの利便性が高い環境です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階は約65坪で、余計な柱のない長方形の間取りが特徴です。室内のトイレや給湯スペースは室外に設けられています。機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高い立地です。1階にはまいばすけっとがあり、徒歩圏内にはスターバックスコーヒーや銀行ATMもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年に大規模リニューアルが完了したオフィスビルです。グレーを基調としたモダンシックな外観と、白を基調とした明るいエントランスが印象的で、シンプルかつ清潔感と落ち着きのあるデザインです。室内は一部セットアップオフィスになっており、会議スペースやソファのある座談スペースも設けられています。屋上のバルコニーはリフレッシュに最適です。機械警備を導入しており、エレベーターは2基あります。周辺は静かなオフィス街で、公園が複数あります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に外観・室内・共用部などの大規模リニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。執務スペースはレイアウトしやすい整形オフィスで、窓面が広く陽の光が差し込む明るい空間が広がります。ラウンジスペースにはハイカウンターやソファがあり、打ち合わせやテレカンブース、テラススペースなど多様な用途で利用可能です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。大通りから一本入った落ち着いた雰囲気の立地で、周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどが複数あり利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約67坪の広々とした室内は、天井高2500㎜で開放感があり、二面採光のため明るいのが特徴です。エレベーターからダイレクトインできる貸室形状で、男女別トイレ、給湯室が室内に完備されています。24時間使用可能な個別制御空調を採用し、機械警備によるセキュリティ体制も整っています。2013年にはエントランスやエレベーター内装のリニューアル工事を完了しており、快適なオフィス環境を提供します。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
晴海通り沿いに立地する築地センタービルは、ガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。1993年竣工ですが、リニューアル済みで明るくデザイン性の高い室内空間が魅力です。基準階約75坪のフロアは、セットアップオフィスとして利用可能で、テレカンブースや会議室も完備されています。ロビーには天然石が使用され、エレベーターは2基設置。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり、利便性の高いエリアです。築地駅、築地市場駅、東銀座駅など複数の駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日刊スポーツビルは、1986年竣工の賃貸オフィス物件です。地上7階建てで、エレベーター3基を完備しています。エントランスは24時間利用可能で、セキュリティも備わっています。基準階は約306坪で、天井高2,600mm、OAフロア設置済みです。柱も少なく、レイアウトしやすい形状となっています。周辺にはコンビニやカフェが徒歩圏内にあり、ランチや休憩にも便利な環境です。最寄り駅からは徒歩2分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り沿いの落ち着いた立地に位置する賃貸オフィス物件です。エントランスは開放的でお洒落なデザインが採用されており、洗練された空間が広がっています。機械警備が導入されており、平日は24時間エントランスが利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。徒歩圏内にはコンビニやドラッグストア、飲食店なども揃っており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光に優れたオフィスビルです。男女別トイレを完備しており、女子トイレはゆとりのある造りです。1階には薬局が入居しています。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり利便性が高い環境です。最寄り駅からは徒歩6分から7分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅・新富町駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。長方形に近い間取りで、一部柱がありますが、窓面が大きく明るい室内環境です。2021年に外観・エントランスのリニューアル工事を完了しており、機械警備による24時間入退館が可能です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も整っています。銀行支店や郵便局も徒歩圏内にあります。