2020年に大規模リニューアル工事を実施した賃貸オフィスビルです。基準階約50坪の広さで、室内はグレーカラーでまとめられた清潔感のあるデザインです。空調は個別空調、床はOAフロアを導入しています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。小伝馬町駅が最寄りですが、新日本橋駅や三越前駅も徒歩圏内です。周辺は比較的閑静な立地で、飲食店やコンビニなども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
小伝馬町駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。江戸通り沿いに位置し、新日本橋駅や三越前駅、神田駅なども徒歩圏内で利用可能です。南側全面に大きな窓があり、採光が良好で開放的な空間が広がります。室内は長方形に近い間取りで、用途に応じて使い分けられる2ヶ所の室内動線があります。セキュリティは機械警備と夜間オートロックシステムが導入されており、エレベーターは2基設置されています。周辺には商業施設や飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央区日本橋本町4-5-13
新日本橋駅 3分、神田駅 6分、三越前駅 7分、小伝馬町駅 7分、岩本町駅 10分
1963年(リニューアル 2020年)
賃貸事務所/オフィス
日本橋本町THビルは、基準階約60坪の賃貸オフィス物件です。1963年竣工ですが、耐震補強工事が実施済みで、9階建てのビルです。24時間機械警備でセキュリティ体制も万全です。執務形状は共用部を囲むコの字型で、水回りは共用部にあります。各階個別空調を完備しており、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。昭和通りから一本入ったオフィス街に位置し、小伝馬町駅や神田駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三越前駅・新日本橋駅から徒歩1分とアクセス良好な立地です。2007年に耐震補強工事が実施されており、共用部も清潔感があります。1階には店舗が入居しており、周辺には商業施設も多く便利です。24時間利用可能で、低層階には店舗、上階には事務所テナントが入居中です。中央通りに面した日本橋室町の景観を望むことができます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通りから一本入った閑静な立地に佇むオフィス物件です。南東向きで十分な採光が期待でき、明るい執務空間を演出します。緩やかなカーブを描いた石造り風の外観が重厚感を醸し出しています。ラウンジやシステムキッチンを備え、快適なオフィスライフをサポートします。徒歩圏内には飲食店やコンビニ、銀行などが揃っており、利便性の高い環境です。新耐震基準に適合しており、安心して利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約63坪の無柱空間で、レイアウト効率の良い明るい室内が特徴です。フロアによっては会議室も備わっています。角地に位置し視認性が良好で、最寄り駅のほか複数路線が利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しています。エレベーターは2基設置されており、ビル併設の駐車場は平置きタイプです。眺望も良好で、開放的な空間が広がります。