2025年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。CASBEEスマートウェルネスオフィス最高位Sランク/ZEB Readyを取得しており、人にも環境にも優しいハイグレードオフィスビルとなっています。コの字型の執務形状で、空間に柱がなくレイアウト効率の良いオフィス空間です。エレベーターは7基設置されており、防災備蓄倉庫や131台収容可能な大型駐車場も完備しています。屋上テラスやラウンジなどの共用スペースも充実しており、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガ壁が特徴的なオフィスビルです。錦通と久屋大通の交差点角地に位置し、駅からのアクセスが大変便利で、地下通路も利用可能です。周辺には区役所や銀行、コンビニ、飲食店が多く、利便性に優れたエリアです。執務スペースはL字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。室内には光ケーブルが引き込み済みで、喫煙スペースや機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約91坪の広さがあり、2基のエレベーターが設置されています。機械警備によるセキュリティ対策が導入されており、安心して利用できます。角地に位置し視認性が高く、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのグレードの高い大型オフィスビルです。基準階の天井高は2,750mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も万全です。桜通に面した立地で、コンビニも入居しています。丸の内駅出口が目の前で、伏見駅も徒歩圏内とアクセス良好です。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。駐車場も完備しており、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスウォールで構成されたハイグレードビルです。2009年にグッドデザイン賞を受賞し、地域のシンボル的存在となっています。24時間常駐警備でセキュリティも万全です。天井高2800mm+OAフロア100mm仕様で開放感があり、空調は省電力化に貢献する空冷ヒートポンプ方式を採用しています。エレベーターは計11基設置されており、高層階用と低層階用に分かれています。伏見通に面し、駅入口がビル前にあり、周辺には銀行、コンビニ、飲食店なども多数立地し利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第43オーシャンビルは、10階建ての賃貸オフィス物件です。24時間セキュリティが完備されており、安心して利用できます。大津通沿いに位置し、コンビニや銀行、カフェなどが周辺に複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅も利用可能です。周辺には交通量の多いオフィス環境が広がっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工、12階建ての賃貸オフィスビルです。2012年に耐震改修工事が完了しており、機械警備によるセキュリティ体制が導入されています。エレベーターは2基設置されています。大津通に面した立地で、久屋大通駅、栄町駅、栄駅が利用可能です。名古屋テレビ塔やオアシス21などの施設が近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入済みでセキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアです。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
河越ビルは、伏見通に面した落ち着いた印象のグレー色のビルです。1965年竣工の9階建てで、大通り側に窓面が広くとられているため採光が期待できます。機械警備による防犯体制が整っており、24時間利用可能なオフィスビルです。1階にはコンビニが入居しており、周辺にはオフィスビルや金融機関が集まるエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄の中心エリア、錦通大津交差点すぐの場所に位置する賃貸オフィスビルです。大津通に面しており、周辺にはオフィスビルや総合商業施設が立ち並びます。ガラスで構成されたスタイリッシュでお洒落な印象の外観が特徴です。24時間入退館が可能で、エレベーターは4基設置されています。周辺にはサンシャインサカエなど、栄の代表的な施設があります。