仙台KSは、2024年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置され、敷地内には機械式駐車場も併設されています。執務空間は柱がなく、レイアウトしやすい形状です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、ランチにも困りません。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪の無柱空間で、L字型の執務形状は面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。1階のエントランス周辺は植栽が多く、休憩用の椅子も設置されています。複数路線利用可能で、周辺には飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。駐車場と駐輪場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスで構成された高級感あふれるデザインのオフィスビルです。2008年竣工で、仙台駅からも徒歩圏内のアクセス良好な立地にあります。14階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備によるセキュリティも完備しています。貸室外に水回りがあり、レイアウトしやすい整形の事務室が特徴です。個別空調で、喫煙室や機械式駐車場も備わっています。周辺にはコンビニやホテルが多く立ち並ぶオフィス・マンション街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工のガラス張りのオフィスビルです。ワンフロア約242坪の広々とした空間が広がります。水回りが貸室外に設置されているため、レイアウトしやすい形状です。機械警備と有人警備を併用しており、24時間利用可能なオフィスです。駐車場も完備しています。周辺はオフィス街と繁華街が混在するエリアで、コンビニや飲食店などが多数あります。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台を代表する高層ビルの一つで、仙台の有名私立中高校跡地にできた再開発の大型施設です。商業施設も充実しており、ハイグレードな設備と安心のランドマークタワーとして、有名企業が多数入居しています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。貸会議室も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられています。貸室は1フロア約150坪で3分割まで対応可能、天井高は2800mm、OAフロアも完備しています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニが多く、向かいには緑地もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュなオフィスビルで、エントランスホールは照明や天井デザインに特徴があります。1フロア約246坪のL字型で、2面採光のため明るく開放的な貸室内です。天井高は2,800mm、OAフロアも設置済みです。駐車場、喫煙所、テナント限定の屋上テラスを完備しています。周辺は人通りが多く賑わいのあるエリアで、飲食店も豊富にあります。バリアフリートイレも備わくわえい備えいしています。