ガラス張りのスタイリッシュな外観が目を引く賃貸オフィスビルです。エントランスは大きくグレード感があり、地域のランドマーク的存在となっています。地上14階建てでエレベーターは3基設置されています。昭和通りから少し入った立地で、那珂川やホテルも近く、穏やかな事務所環境です。徒歩圏内にホテルや飲食店、コンビニエンスストアなどがあり、利便性も高いエリア平均坪単価と比較しても割安感があります。現入居企業にはIT関連企業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅より徒歩1分、明治通りに面した賃貸オフィスビルです。10階建てで、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。周辺にはオフィスビルや複合商業施設が立ち並び、人通りが多く賑やかなエリアです。東海東京証券やエイチ・エス証券といった企業が入居しており、ビジネスの拠点として適しています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡市中央区今泉1-21-9
西鉄福岡(天神)駅 5分、天神南駅 6分、天神駅 8分、薬院駅 9分、渡辺通駅 11分
1998年0
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
24時間使用可能な賃貸オフィス物件です。長方形に近い間取りの区画は、面する通りが広いため採光が良いでしょう。個別空調や光ケーブルを備えています。セキュリティは機械警備システムが導入されています。最寄り駅からは国体道路を直進で分かりやすく、周辺には飲食店も点在しています。日本国内の主要都市やアジア諸国へのアクセスも良好で、ビジネスにおける利便性の高さも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの角地に位置し、天神駅徒歩1分のアクセスが魅力的な賃貸オフィス物件です。基準階約242坪の広々としたフロアは、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。個別空調、2基のエレベーター、最大38台収容可能な駐車場を備えています。機械警備によるセキュリティシステムが導入されており、24時間の入退館が可能です。周辺には大型商業施設や飲食店、公園などが集まる便利なエリアにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄福岡(天神)駅まで徒歩9分、中洲川端駅まで徒歩7分と複数の路線が利用可能です。築年数は経過していますが、管理体制は良好で、セキュリティ面でも安心感があります。周辺には商業施設も多く、利便性の高いエリアに位置しています。オフィスからの眺望も期待でき、開放的な環境で業務に取り組めるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。開放的なプロムナードがビル前にあり、オフィスロビーはゆとりあるスペースとなっています。BCP対策も実施されており、安心して利用できます。コの字型の執務形状で、天井高2800mmの整形無柱空間はレイアウト効率が良く、使いやすいオフィス空間です。フラッパーゲートで安心のエントランスホールを備えています。周辺はオフィス街で、商業施設や飲食店も充実しています。