地上9階建てのオフィスビルです。基準階は約295坪あり、一部に柱があるものの、天井高は2450㎜で開放的な空間です。1970年竣工ですが、2000年には耐震補強工事、2007年にはエレベーターの更新を実施済みです。機械警備システムによるセキュリティ管理を行っています。周辺は人通りが多いエリアで、飲食店や銀行などが点在し利便性が高いです。天神駅12番出口から至近で、西鉄福岡(天神)駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレータイル貼りの外観が高級感と重厚感を感じさせる9階建ての賃貸オフィスビルです。個別空調とウォシュレット付き男女別トイレを完備しており、快適な執務環境が整っています。昭和通り沿いの活気あるエリアに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。最寄り駅は天神駅で、複数路線が利用可能です。シンプルなオフィスフロアは、様々な業種に適した空間となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネル張りのビルです。昭和通りに面しており、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。エントランスは白を基調とした清潔感のあるデザインです。天井高は2,600mmで、基準階は約20坪のオフィス物件です。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で、水回りは共用部に設置されています。複数の駅が利用可能で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でありながら、天神中央公園や那珂川が近く緑に恵まれた環境に位置する賃貸オフィスビルです。明治通り沿いにあり、周辺には福岡市役所やオフィス、飲食店が多く集まるエリアです。14階建てでエレベーターは9基、駐車場は400台収容可能です。エントランスホールは天井が高く広々とした造りになっています。最寄り駅は天神駅で、中洲川端駅や天神南駅、西鉄福岡(天神)駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年に大規模リニューアル工事が実施された賃貸事務所物件です。基準階約38坪の広さで、フロアによってはセットアップ区画も用意されています。室内は清潔感があり明るい雰囲気で、柱も少なくレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、トイレは男女別です。閑静なオフィス街に位置し、周辺にはスーパーやコーヒーショップなどの店舗も多数あります。大通りに面しており、最寄りの駅からも徒歩圏内です。倉庫スペースも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建て賃貸オフィス物件です。緑豊かで開放的なプロムナードがビル前にあり、オフィスロビーはゆとりあるスペースとなっています。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型の整形無柱空間はレイアウト効率が良く、天井高2800mmで開放的です。明治通りに面し、周辺には商業施設や飲食店が充実しています。最寄り駅へのアクセスも良好です。