谷町六丁目駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。地上10階建てで、エレベーターは1基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。近隣には駐車場が利用可能で、コンビニや飲食店も複数あり、お昼時には便利です。長堀通沿いに面しており、谷町線と長堀鶴見緑地線が利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工のデザイナーズビルで、基準階約21坪の賃貸オフィス物件です。室内はコンクリート防塵塗装の床にダクトレール照明を配し、デザイン性の高いモダンな空間となっています。各区画とも全面ガラス張りの大開口が採用されており、見晴らしが良く圧倒的な開放感を味わいながら落ち着いて仕事に取り組めます。ビルの顔となるエントランスも開放感のある上質な造りで、訪れる人の期待感を高めてくれる魅力的な佇まいです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町六丁目ビルは、1968年竣工の賃貸オフィス物件です。レンガ調の外観が印象的で、府道30号沿いに立地し視認性が良好です。周辺にはコンビニや複数の銀行があり、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。長堀通沿いに立地し、視認性が良好です。周辺にはコンビニや複数の支店の銀行があります。最寄り駅は谷町六丁目駅で、谷町四丁目駅と松屋町駅も利用可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
藤ビルは、長堀通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約24.80坪で、長方形に近い形状の貸室は個別空調となっております。貸室内には個室トイレが設置されています。機械警備が導入されており、エントランスは24時間使用可能です。最寄り駅は谷町六丁目駅で、周辺にはスーパーや飲食店もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1999年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。オフィスは24時間入館可能で、柔軟な働き方をサポートします。長堀通沿いに立地し、周辺には飲食店が豊富にあります。複数の駅が徒歩圏内で利用でき、交通アクセスも良好です。エレベーターは2基設置されています。