谷町筋沿いに立地する賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、ランチタイムなどに便利です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町センタービルは、谷町四丁目駅より徒歩圏内の賃貸事務所物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。オフィスビル内には会議室があり、テナント様もご利用いただけます。周辺にはコンビニや銀行などがあり、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和63年竣工の新耐震基準物件です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、事務所は24時間使用可能です。本町通に面して立地し、周辺には飲食店やドラッグストアなどが点在しています。最寄り駅は谷町四丁目駅で、徒歩2分とアクセス良好です。基準階坪数は55坪で、IT企業やスタートアップの成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町四丁目駅が最寄りの賃貸事務所物件です。谷町筋に出ればコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いエリアに位置しています。オフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアで、周辺にはセブン-イレブンや公園もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央大通沿いに立地し視認性の良い第8松屋ビルは、1983年竣工の賃貸事務所物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、堺筋本町駅も利用可能です。茶色の外観が印象的な11階建てで、エレベーターは1基設置されています。空調は24時間個別空調に対応しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。10階建てで、基準階は約25坪です。竣工は1992年で新耐震基準に適合しています。セキュリティは機械警備とオートロックが導入されており、24時間機械警備も利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアに位置しています。天井高は2,400mmで、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で共用部に設置されています。最寄りの駅からは徒歩1分とアクセス良好です。