地上27階建ての賃貸オフィスビルで、気品を感じる落ち着いたオフィスロビーが特徴です。執務スペースはコの字型の無柱空間で、天井高2800mmと開放的であり、レイアウトの自由度が高いです。全面ガラス張りの外観が印象的で、眺望の良さも期待できます。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好で、周辺には大型商業施設が立ち並ぶ賑やかなエリアです。直結しているパークタワー内にはラウンジやテラスがあり、リフレッシュスペースとしても利用可能です。バリアフリートイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約159坪の広々とした執務空間が確保されており、一部柱がありますがレイアウトの邪魔にならないでしょう。ガラス張りの外観が印象的で視認性が高く、駐車場も併設されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。複数の駅が利用可能で、周辺にはコンビニや飲食店など生活利便施設も揃っています。分割区画の相談も可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの外観が印象的な大型ビルです。2024年竣工で、基準階は約498坪の開放感のあるフロアが広がります。多様なレイアウトが可能な自由度の高い空間が特徴です。大阪駅まで徒歩1分とアクセス良好で、周辺には大型商業施設が立ち並ぶ賑やかなエリアです。飲食店も豊富で、お昼時には便利でしょう。エレベーターは18基設置されています。駐車場も併設されています。