御堂筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。地上12階建てで、乗用エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械と有人の併用警備を採用しており、万全の体制が整っています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、郵便局も徒歩圏内です。基準階面積は約161坪ですが、分譲タイプのため区画によって広さが異なります。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。心斎橋駅と四ツ橋駅が徒歩圏内にあり、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備と24時間保安員常駐でセキュリティが万全な物件です。分譲タイプのオフィスで、一部屋あたりの坪数は小さいもので約17坪、大きなもので約35坪です。心斎橋駅や長堀橋駅が利用可能で、周辺には飲食店やコンビニなどの店舗も並んでいます。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備で24時間使用可能なオフィスビルです。基準階約117坪の室内は日当たりが良く明るい雰囲気で、白と青を基調とした清潔感のある空間が広がっています。個別空調で、共用部には男女別トイレが設置されています。飲食店が豊富な心斎橋エリアに位置し、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。