丸の内駅徒歩1分の駅直結物件です。築1年で新しく、基準階59.84坪の広々としたオフィス空間が広がります。セキュリティも万全で、安心して業務に取り組める環境です。高層階からの眺望も期待でき、明るい自然光が差し込む開放的な執務スペースは、成長企業にとって最適なオフィスとなるでしょう。IT企業やスタートアップに人気のエリアに位置し、ビジネスの発展を後押しします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅4番出口からすぐ目の前に位置する賃貸オフィスビルです。桜通に面した立地で、周辺にはオフィスや飲食店が集まっています。1フロア約100坪の分割区画が豊富にあり、水回りは室外に分離されています。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。セキュリティは機械警備を採用しており、エントランスは広く清潔な印象です。オフィス階の様子や洗面所、トイレなどの設備も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通りに面した角地の立地で視認性の高い賃貸オフィスビルです。天井高は2940mmあり開放的な空間が広がります。機械式立体駐車場を備え、非常用発電機も設置済みで安心です。セキュリティは有人警備で、ビル内には貸会議室やリフレッシュルームがあります。周辺にはコンビニが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は丸の内駅で、伏見駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅徒歩すぐの好立地に位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。築浅物件ならではのスペックの高さが魅力で、大きな窓面からは十分な採光が期待できます。御影石造りの壁面と大きな窓ガラスが高級感を醸し出しており、エレベーターは2基搭載されています。オフィス周辺には飲食店やコンビニもあり、日常業務に快適さをプラスできる環境です。柱のない開放的なフロアはレイアウトしやすいでしょう。