天井高2,800mmを確保し、開放的な眺望と採光が魅力のオフィス空間です。無柱の長方形フロアはレイアウト効率が抜群で、最新の自動調光システムを搭載し省エネにも配慮されています。敷地内には駐車場棟や倉庫棟も併設されており、書類等の保管スペースとしても活用可能です。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全なため、安心してビジネスに取り組める環境が整っています。周辺には商業施設や自然環境も豊かで、リフレッシュしやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京ビッグサイト駅より徒歩2分の駅直結オフィスビルです。基準階は約295坪の広々とした空間で、シンプルな間取りのためレイアウト効率も良好です。窓面が多く、区画によっては東京湾の眺望を楽しめます。基準階の天井高は2700mmで開放感があります。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。低層階には飲食店も複数入居しており、利便性も高い物件です。公園も近く、周辺には高層オフィスビルが立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上21階建ての高層複合ビルで、災害に強いまちとして知られる臨海副都心に立地しています。ワンフロア最大400坪を超える広々とした執務スペースは、柱のない長方形の間取りでレイアウト効率が高く、天井高2800mmと窓面が多く開放的で快適なオフィス空間です。2段階セキュリティに加え、防災センターにて24時間体制の有人管理が敷かれており、セキュリティ面も万全です。低層部には飲食店やコンベンションホール、コンビニエンスストアなどが併設され、ビジネスをサポートする機能が集約されています。周辺にはホテルや商業施設も充実しており、ビジネスを円滑に進めるための環境が整っています。