地上21階建ての高層複合ビルで、災害に強いまちとして知られる臨海副都心に立地しています。ワンフロア最大400坪を超える広々とした執務スペースは、柱のない長方形の間取りでレイアウト効率が高く、天井高2800mmと窓面が多く開放的で快適なオフィス空間です。2段階セキュリティに加え、防災センターにて24時間体制の有人管理が敷かれており、セキュリティ面も万全です。低層部には飲食店やコンベンションホール、コンビニエンスストアなどが併設され、ビジネスをサポートする機能が集約されています。周辺にはホテルや商業施設も充実しており、ビジネスを円滑に進めるための環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面が特徴的なオフィスビルです。基準階は約775坪の広さを誇り、最大5分割が可能です。天井高は2,600mmで、調光可能なシステム天井を採用しています。2011年竣工の新耐震基準を満たした物件で、地上20階建て、エレベーターは17基と充実しています。機械警備システムとICカードリーダーによるセキュリティも導入済みです。駐車場も約250台収容可能です。周辺には商業施設や公園なども多く、利便性の高いエリアに位置しています。