グレード感の高いオフィスビルで、12階建てのインテリジェンスな佇まいです。1996年竣工ですが、24時間有人管理でセキュリティも万全です。エレベーターは5基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。向かいには勾当台公園があり、休憩時間にはゆっくり過ごせるでしょう。近隣には仙台市役所等もあり、周辺環境も良好です。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命仙台勾当台西ビルは、1982年竣工の賃貸オフィス物件です。11階建てで、エレベーターは2基設置されています。エントランスはグレーとベージュを基調としており、落ち着いた印象です。東二番丁通りに面しており、車通りの多い立地です。徒歩圏内に複数のコンビニがあります。最寄りの北四番丁駅や勾当台公園駅にもアクセス可能です。敷地内に駐車場があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸オフィスビルです。9階建てでエレベーターは2基設置されています。セキュリティは非接触ICカード入館管理システムを導入しており、機械警備も実施しています。床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。東二番丁通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。最寄り駅は北四番丁駅で、勾当台公園駅も利用可能です。敷地内には自走式駐車場が併設されています。