薬院駅からほど近い、新築のようなグレード感の高い大型ビルです。ガラス張りとグレーの外観がお洒落で、視認性が高いでしょう。ワンフロアはコの字に近い無柱空間で、天井高は2700mm、OAフロアが設置されています。機械警備システムを導入しており、24時間出入りが可能です。エレベーターは3基設置され、駐車場も収容可能です。最寄り駅からは天神エリアへのアクセスが良好で、福岡空港へも行きやすく、国内外への足回りが良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した8階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約57坪で、天井高は3400mmと開放感があります。専有バルコニーが完備されており、リフレッシュに最適です。室内には天井エアコンとロスナイ換気扇が設置され、快適な温度と空気環境を維持できます。トイレは男女別々で設置されています。エントランスはホテルのようなラグジュアリーな雰囲気で、訪れる人に上質な第一印象を与えます。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2028年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階は540坪と広々とした空間が確保されており、多様なレイアウトに対応可能です。最寄り駅からは徒歩5分圏内とアクセスも良好です。