天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施済みで、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階約261坪のシンプルなオフィスフロアは、天井高2550㎜を確保しています。個別空調で温度調整も容易です。周辺には複合商業施設や飲食店などが充実しており、ビジネス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅12番出口から至近の立地にある9階建てオフィスビルです。1970年竣工ですが、2000年には耐震補強工事、2007年にはエレベーターの更新が実施されています。機械警備システムによるセキュリティが採用されており、エントランスは白い石造りで清潔感があります。周辺には飲食店や銀行などが点在し、利便性の高いエリアです。基準階は約295坪で、天井高は2450㎜、トイレは男女別です。一部に柱があるため、内見時に確認が必要です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
複合開発の大型ビルで、街並みに調和し先進的なシンボルとなる賃貸オフィス物件です。基準階約210坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウトしやすい形状が特徴です。天井高は2,800mmで開放感があります。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは男女別で共用部に設置されています。明治通りに面し、周辺には飲食店や店舗が充実。最寄り駅からは直結でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置するオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。24時間使用可能で、全日開館のため様々な業態に対応できます。近隣には立体駐車場が利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には商業施設や郵便局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でアクセス良好なオフィスビルです。基準階は200坪を超える規模で、天井高2700mmの開放的な空間が広がります。2面採光で明るく、レイアウト効率も高いのが特徴です。機械式駐車場を併設しており、機械警備システムなどの設備も整っています。周辺は商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れています。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、国内主要都市やアジア諸国へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神西通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りのハイグレードな外観が特徴で、機械警備によるセキュリティが導入されています。基準階は約150坪の広さがあり、天井高は2700mmで開放感があります。床はOAフロアを採用し、配線をすっきり収納可能です。空調は個別空調で、トイレはウォシュレット付きの男女別仕様です。エレベーターは4基設置されており、敷地外には立体駐車場も併設されています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した8階建て賃貸オフィスビルです。基準階約57坪の広々としたフロアは、天井高3400㎜で開放感にあふれています。専有バルコニーが完備されており、リフレッシュに最適です。室内には天井エアコンとロスナイ換気扇が設置され、快適な温度と空気環境を維持できます。男女別のトイレも完備。ホテルのようなラグジュアリーなエントランスは、訪れる人に上質な第一印象を与えます。周辺には飲食店や店舗が充実しており、複数の駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約163坪で、天井高は2700㎜、OAフロアが採用されています。個別空調方式で、トイレは男女別です。1990年竣工ですが、エレベーターは7基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに利用できます。機械式立体駐車場が利用可能です。24時間利用可能で、セキュリティは機械警備です。渡辺通り沿いに位置し、商業施設に囲まれた賑わった立地で、福岡市役所も近くにあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西日本新聞会館ビルは、1975年竣工の賃貸オフィス物件です。16階建てでエレベーターは6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。赤茶色の外観が印象的で、渡辺通り沿いの立地です。周辺には大丸福岡天神店などの大型商業施設が集まっており、賑やかなエリアとなっています。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅で、天神南駅や天神駅、渡辺通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
交差点に立地し視認性の高い賃貸オフィスビルです。基準階約182坪の広々としたフロアが特徴で、分割区画も相談可能です。9階建てでエレベーターは2基設置されており、立体タワーパーキングも完備しています。周辺はオフィス街で百貨店が多く賑やかなエリアに立地しており、最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の駅も利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渡辺通りと国体通りの交差点角地に面した賃貸オフィスビルです。1974年竣工ですが、2001年に外壁、2011年に共用部のリニューアル工事を実施しています。1階にはアパレルやカフェが入居しており、全体的に高めのグレード感を意識させます。西鉄福岡(天神)駅南口が目の前にあり、視認性が抜群です。オフィスは24時間使用可能で、トイレは男女別、空調は個別空調を採用しています。立体駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄福岡(天神)駅や天神駅から徒歩5分前後の賃貸事務所物件です。周辺には有名ブランドのアパレルショップや百貨店、飲食店が集まる賑やかな中心地に位置しており、利便性が高いエリアです。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心してお過ごしいただけます。基準階面積は約200坪で、エレベーターは3基設置されています。一部区画はリニューアル工事が行われています。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
上野ビルは、1967年竣工の6階建て賃貸オフィス物件です。渡辺通りに面しており、周辺はオフィス街で飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅と天神南駅で、薬院駅や天神駅、渡辺通駅も徒歩圏内でアクセス可能です。茶色を基調としたタイル張りの外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りが特徴的なオフィスビルです。1985年竣工で、エレベーターは4基設置されています。セキュリティは機械警備と管理人常駐の防犯システムが採用されており、安心して利用できます。OAフロアが設置されているため、配線への対応やレイアウトの自由度が高いです。水回りもメンテナンスが行き届いており、清潔感があります。最寄り駅からは九州・福岡を代表する大型ターミナル駅や福岡空港へ1本でアクセスでき、交通利便性も高いです。周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局なども充実しています。