桜田通りに面した賃貸オフィス物件です。基準階は約54坪で、貸室内は柱がなくレイアウトしやすい形状です。天井高は2450mm、床はOAフロア仕様となっています。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。最寄り駅は高輪台駅で、徒歩1分の場所にはコンビニエンスストアがあります。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1978年竣工の賃貸オフィスビルで、2010年にエントランスやトイレなどが改修されています。地上9階建てでエレベーターは2基設置されており、有人警備と機械警備を併用したセキュリティが導入されています。基準階面積207坪の貸室には高さ50mmのOAフロアが設置され、天井高は2450mmです。目黒通り沿いの角地に立地し、視認性が高い物件です。目黒駅が至近で、周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白金台駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。1988年竣工の12階建てで、エレベーターは1基設置されています。オートロックと防犯カメラを備え、セキュリティ面も安心です。目黒通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあります。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白金台ビルは、白金台という閑静なエリアに位置し、駅からのアクセスも良好な賃貸オフィス物件です。基準階約254坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウト効率が良い執務スペースが確保されています。窓からは六本木・新宿・渋谷のビル群を望むことができ、明るく開放的な室内環境です。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めるでしょう。周辺には飲食店やコンビニエンスストアも充実しています。