日当たり良好で明るいオフィス空間が広がる賃貸事務所物件です。基準階は約77坪で、白を基調とした清潔感のある室内が特徴です。一部にバルコニーが付いています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、エレベーターには不停止機能も採用されています。周辺には飲食店やコンビニなどが点在し、利便性の高いエリアに立地しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水天宮前駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは1基備わっています。オフィスは24時間利用可能で、駐車場も併設されています。周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどが充実しており、ランチ環境も良好です。長方形に近い間取りでレイアウト効率も良く、各階個別空調を完備しています。給湯スペースとトイレは貸室内です。シンプルな間取りでレイアウト効率も良さそうです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水天宮前駅出口から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。大通り沿いに位置し、白タイル造りの外観が特徴です。ビル内にはコンビニエンスストアや飲食店があり、周辺にも飲食店が充実しています。成田空港へのアクセスが良い東京シティエアターミナルが近く、外出の多い企業におすすめです。24時間の機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。