赤坂駅より徒歩5分、乃木坂駅からもアクセス可能な賃貸オフィス物件です。1971年竣工ですが2013年にリニューアルおよび耐震補強工事を実施済みです。機械警備システムを導入しており、24時間利用可能でセキュリティ面も安心です。基準階は約80坪の規模で、コの字型の室内は白を基調とした清潔感のある空間です。個別空調や男女別トイレなどの設備を備えています。周辺には飲食店やコンビニが豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂通りから一本入った閑静なエリアに位置する大型ビルです。窓面が多く、落ち着いた雰囲気で集中して業務に取り組める環境が整っています。最上階にかけて段々状にセットバックした特徴的な外観を持ち、視認性も高いです。執務スペースはフロアによって規模や間取りが異なります。機械警備を導入しており、敷地内には駐車場も併設されています。最寄りは赤坂駅と乃木坂駅で、東京メトロ千代田線が利用可能です。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店も点在し、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区赤坂に位置する賃貸オフィス物件です。1991年竣工の3階建てで、エレベーターが1基設置されています。セキュリティは機械警備が導入されており、エントランスにはインターホンがあります。周辺はオフィスと住宅が混在する落ち着いたエリアで、最寄りのコンビニまで徒歩3分です。最寄り駅は赤坂見附駅で、青山一丁目駅と乃木坂駅も徒歩圏内です。現入居企業にはニッサン企業株式会社が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山一丁目駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。1980年竣工、14階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは有人警備を導入しており、駐車場・駐輪場も併設されています。フロアや区画によって大きさや設備が異なります。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、乃木坂駅からも徒歩圏内です。外苑東通り沿いに立地しています。