機械警備システムを導入したオフィスビルです。基準階約60坪の賃貸オフィスで、室内はフラットな無柱空間のためレイアウト効率が良いでしょう。空調は個別空調で、天井高は2450mm、床はOAフロア仕様です。共用部には男女別トイレや給湯設備があります。竣工は1987年で、エレベーターは1基設置されています。周辺はオフィスや住宅が立ち並ぶ落ち着いた雰囲気のエリアで、徒歩圏内には飲食店が複数あります。最寄りの駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部セットアップオフィスとなっており、ラウンジスペースや会議室が利用可能です。木目調で落ち着いた印象の室内は、OAフロア仕様で配線も床下に行えます。男女別トイレを完備し、セキュリティは機械警備とオートロックで安心です。赤坂見附駅徒歩2分とアクセス良好で、周辺には飲食店や銀行、郵便局などが豊富にあり、利便性の高い立地です。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。地上4階建てで、1階には飲食店が入居しています。ワンフロア約50坪の貸室は、特徴的な間取りで、トイレと給湯スペースは貸室の外にあります。募集時期によっては分割区画も利用可能です。周辺にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件で、地上13階建てです。1階には多機能トイレが設置されており、機械式駐車場も完備しています。機械警備を導入したエントランスは24時間入退館が可能で、館内には飲食店も入居しています。5階にはラウンジスペースやルーフバルコニーが利用でき、什器付きの小割りオフィスとなっています。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどが揃い、利便性に優れた立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂エリアの風格漂うオフィスビルです。ダークグレーの御影石造りの外観が高級感と重厚感を感じさせ、1階には雰囲気の良い和菓子屋が入居しています。エントランスは品の良い白の石造りです。執務スペース内は長方形に近い形状で、レイアウト自由度の高い無柱空間が特徴です。給湯設備やトイレは室内にあります。セキュリティは機械警備で、24時間使用可能です。周辺はコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア30坪弱の規模で、室内は長方形型のシンプルな間取りのためレイアウトの自由度が高いです。専用の給湯スペースと男女共用トイレが室内にあり、上階にはバルコニーも備わっています。エレベーターカードシステムによる機械警備が稼働しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩6分で、周辺にはコンビニや飲食店が点在し、利便性の良い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂駅が最寄りの賃貸事務所物件です。乃木坂駅からも徒歩でアクセス可能で、周辺は集合住宅などもある静かなエリアで、コンビニや飲食店も多く便利です。竣工は1971年ですが、2013年にリニューアルを実施し、耐震補強工事も完了しています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用可能です。基準階は80坪ほどの規模を有し、間取りは長方形に近いコの字型です。主な設備は光ケーブル・男女別トイレ・個別空調などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。赤茶色の外観が視認性を高めています。機械警備によるセキュリティが導入されており、安心して利用できます。斜向かいにはコンビニがあり、ランチ環境も充実しています。赤坂駅まで徒歩圏内です。貸室は一部に柱がありますが、OAフロアや個別空調を完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上4階建ての賃貸オフィス物件です。ワンフロア約20坪のコンパクトなオフィスで、トイレは男女別方式、給湯設備が室内に設けられています。外堀通りから少し入った立地にあり、周辺にはコンビニやカフェ、銀行、郵便局などが徒歩圏内に揃っています。飲食店も豊富で、ランチ時などに便利です。赤坂駅と溜池山王駅が徒歩4分ほどで利用可能で、その他複数の駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
溜池山王駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。2024年竣工の新しい建物で、43階建ての高層ビルとなります。オフィスフロアは基準階約1024坪の広さを誇り、無柱空間で天井高も2900mmと開放的です。自然調光機能付きLED照明や電動ブラインドなどの最新設備も導入されています。エントランスホールは木目調を基調とした洗練されたデザインで、敷地内の庭園はリフレッシュに最適です。フラッパーゲート通過時に乗用エレベーターが割り当てられる最新のセキュリティシステムも導入されています。