中央区築地2-4-2
新富町駅 1分、築地駅 4分、八丁堀駅 8分、東銀座駅 10分
1991年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
2025年竣工の新しい賃貸オフィス物件です。基準階約71坪の広々としたフロアは、柱がなく効率的なレイアウトが可能です。OAフロアや個別空調、光ファイバーを完備し、執務環境を整えています。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも導入されています。周辺はオフィス街で、飲食店やカフェなどの生活利便施設が充実した環境です。東銀座駅をはじめ、銀座駅などからもアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上10階建て賃貸オフィスビルです。基準階約160坪の広々としたフロアは、大きな窓からの採光が期待でき、快適な執務空間を実現します。テナント専用の屋上テラスでは、喫煙スペースも利用可能で、リフレッシュに最適です。共用部にはラウンジや会議室を備え、ビジネスをサポートします。周辺には飲食店や銀行、郵便局などが揃い、利便性の高い環境です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩3分と複数路線利用可能な賃貸オフィス物件です。基準階は約58坪で、余計な柱のない長方形の間取りのためレイアウトしやすい空間です。セキュリティは機械警備が導入されており、安心して業務に取り組めます。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高いエリアに位置しています。過去には有名ベンチャー企業も入居しており、成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年に大規模リニューアルが完了したオフィスビルです。グレーを基調としたモダンシックな外観と、白を基調とした明るいエントランスが印象的で、シンプルかつ清潔感と落ち着きのあるデザインです。一部セットアップオフィスになっており、会議スペースやソファのある座談スペースも設けられています。屋上のバルコニーはリフレッシュに最適です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺は静かなオフィス街で、近くのコンビニエンスストアまでは徒歩1分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に大規模なリニューアル工事を完了した賃貸オフィスビルです。執務スペースはレイアウトしやすい整形なフロアで、窓面が広く陽の光が差し込む明るい空間が特徴です。ラウンジスペースにはハイカウンターやソファがあり、打ち合わせや様々な用途で利用可能です。テレカンブースも完備されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心の環境です。大通りから一本入った落ち着いた立地で、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、セキュリティ面で安心感のある賃貸オフィス物件です。基準階は約59坪の広さで、天井高は2500㎜、床はOAフロア仕様となっています。空調は個別空調方式を採用しており、トイレは男女別々に設置されています。特徴的な形状の貸室です。周辺には飲食店やコンビニが点在しており、オフィスエリアとして利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いパネル張りの外観が印象的な賃貸オフィスビルです。エントランスホールには清潔感とグレード感が溢れています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。個別空調で、床はOAフロア仕様となっています。エレベーターは2基設置されており、移動もスムーズです。周辺にはオフィスやマンションが多く、コンビニも徒歩圏内にあり便利です。新富町駅より徒歩圏内で、築地駅や八丁堀駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約67坪の広々とした室内は、天井高2500㎜で開放感があり、二面採光のため明るく快適な執務空間を実現します。エレベーターからダイレクトインできる形状で、給湯室や男女別トイレも室内設置済みです。2013年にエントランスやエレベーター内装のリニューアル工事を完了しており、清潔感のある共用部が魅力です。個別制御空調で24時間使用可能、機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃い、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地センタービルは、晴海通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観は視認性が高く、存在感があります。ビル内には天然石を使用したロビーがあり、エレベーターは2基設置されています。リニューアル済みで、明るくデザイン性の高い室内が特徴です。テレカンブースや会議室が利用可能で、トイレは男女別です。周辺には飲食店が多く、コンビニや郵便局も近くにあります。最寄り駅は築地駅で、徒歩4分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅4番出口から至近の賃貸オフィス物件です。基準階は約85坪のS字形に近い間取りで、個別空調・OAフロアを完備しています。天井高は2,460mmです。機械警備システムを導入しており、カードキーにより24時間オフィスの入退館が可能です。2018年にLED化工事を完了しています。周辺には飲食店が豊富で、銀行やコンビニも徒歩圏内にあり、お昼時には便利な立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調の温かみがある外観が特徴の賃貸オフィス物件です。セキュリティは機械警備が導入されており、安心感があります。周辺は住居が多く静かなエリアで、集中しやすい環境です。徒歩圏内にはコンビニや郵便局があり、利便性も兼ね備えています。最寄りの駅からは徒歩圏内で、通勤にも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央区新富1-8-9
新富町駅 3分、八丁堀駅 5分、宝町駅 6分、築地駅 7分、京橋駅 9分
1992年(リニューアル 2017年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
平成通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1992年竣工、地上9階建てで新耐震基準を満たしています。エントランスは落ち着きと品格のある造りで、待合スペースとしても利用可能です。機械警備を導入しており、24時間の使用が可能です。屋上にはモダンな家具が配置されたラグジュアリーな空間があり、入居者同士のコミュニケーションの場としても活用できます。ワンフロア約55坪の貸室内は、窓面の眺望を活かし、明るく開放的なレイアウトとなっています。床仕様はOAフロアで、空調は個別方式です。周辺には飲食店や郵便局、銀行などが揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
聖ルカ通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。周辺は学校や病院があり、緑が多く落ち着いた環境が広がっています。徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアも複数あり、利便性の高い立地です。室内はレイアウトしやすい空間で、男女別のトイレは室外に設置されています。グレーを基調としたスタイリッシュな外観が特徴です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り沿いの落ち着いた街並みに位置する賃貸オフィス物件です。エントランスは開放的でお洒落なデザインとなっており、来訪者を迎える空間としても魅力的です。機械警備が導入されており、平日は24時間エントランスが利用可能で、セキュリティ面でも安心感があります。周辺にはコンビニやドラッグストアも揃っており、利便性の高い環境です。徒歩圏内に複数の駅があり、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東銀座駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、基準階は約261坪、分割区画も多数ございます。エレベーターは3基設置されており、セキュリティは24時間有人管理で安心です。駐車場も併設されています。歌舞伎座が至近にあり、商業施設も充実したエリアに位置しています。周辺はオフィス街で、静かな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約87坪の賃貸オフィス物件です。1階は愛犬同伴可能なドックフレンドリーフロア、2階はスタジオやショールームとして利用できる多目的スペース、3・5・7階はWEBブースを8台備えた集中フロア、4・6階はアイランドキッチン付きのフロアとなっています。8階には平日の日中に利用できる共有ラウンジとルーフテラスがあり、リフレッシュや打ち合わせに最適です。正面玄関はカードキーによる施錠管理で防犯面も安心です。新富町駅が最寄り駅で、周辺には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り近くにある賃貸事務所物件です。エントランス廻りやトイレ、空調機を新しくしており、24時間入退館可能です。周辺にはオフィスビルや住宅が多く立地しており、コンビニも徒歩圏内にあります。5駅利用可能で、最寄りは新富町駅です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年にエントランスや室内を含む大規模リニューアルを実施した賃貸オフィス物件です。ワンフロア約70坪の広さを持ち、個別空調を完備しています。区画によってはセットアップオフィスとして会議室などが設置済みで、内見時に詳細を確認できます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。築地駅が最寄りですが、新富町駅や月島駅なども徒歩圏内です。周辺は住宅も多く落ち着いたエリアとなっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光に優れたオフィスビルです。男女別トイレを完備しており、女子トイレはゆとりのある造りとなっています。1階には薬局が入居しており、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局が揃い利便性の高い環境です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。最寄り駅からは徒歩6分から7分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅・新富町駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。2021年に外観・エントランスのリニューアル工事が完了しており、清潔感のあるエントランスが来訪者をお迎えします。室内は窓面が大きく、明るい雰囲気で執務スペースは長方形に近い間取りです。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。機械警備による24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が多数あり、ランチ環境も整っています。銀行支店や郵便局も徒歩圏内です。