24時間利用可能な機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されています。駐車場は機械式立体駐車場です。曽根崎通から少し入った閑静なオフィスエリアに位置し、周辺には飲食店やコンビニも複数利用可能です。最寄り駅は大阪天満宮駅で、南森町駅もアクセス可能です。基準階約106坪の広さで、分割区画の相談も可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅に直結した賃貸オフィスビルです。ミラーガラス張りの外観が特徴的で、視認性の高い立地にあります。ビルには常勤の警備員と防犯カメラによる24時間体制のセキュリティが施されており、安心して利用できます。24時間使用可能で、貸会議室も完備されています。敷地内には立体駐車場も併設されています。周辺には金融機関や飲食店、コンビニエンスストアなどがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で明るい室内空間が魅力の賃貸オフィス物件です。共用部のリニューアル工事を実施済みで、快適な執務環境を提供します。機械警備による24時間対応のセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。最寄り駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどが充実しており、利便性の高い立地です。賑やかなエリアに位置しながらも、落ち着いた環境で業務に集中できるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田ビル東館は、1971年竣工の10階建て賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約190坪で、個別空調を採用しています。24時間対応の機械警備システムと有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。大阪天満宮駅が最寄りで、南森町駅も利用可能です。窓が多く貸室内は明るい環境です。周辺にはコンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅より徒歩1分、南森町駅からも徒歩3分とアクセス良好な賃貸オフィスビルです。1987年竣工の11階建てで、エレベーターは2基設置されています。常駐の警備員による巡回警備があり、セキュリティ面も安心です。曽根崎通沿いに位置し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや郵便局、飲食店も揃っており利便性の高い環境です。室内は白を基調とした清潔感のある空間で、個別空調、男女別トイレが完備されています。駐車場と駐輪場も利用可能です。