機械警備を導入しており、セキュリティ面で安心感のある賃貸オフィス物件です。両面ガラス張りで、充分な採光が期待できます。オフィス周辺は駅前エリアで、コンビニや飲食店などが多く、ランチ時などに便利です。栄町駅をはじめ、複数駅が利用可能で交通利便性も高い環境です。基準階約48坪の広さで、IT企業やスタートアップなど、成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千葉駅前大通りに面した賃貸オフィス物件です。基準階約175坪の広々としたフロアは、一部の窓からモノレールが見え、採光が良好です。機械式駐車場を26台分備えています。ビル内には飲食店やコンビニ、銀行が入居しており、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レトロな茶色レンガの造りに観葉植物やデザインの統一性があり、オシャレでデザイナーズ性の高い印象のオフィスビルです。住宅とオフィスビルが混在した閑静なエリアに位置し、車や人の通りも少ない環境です。エントランス及びホールも外観のデザインと統一感をもってつくられています。最寄りの駅からは徒歩3分です。