機械警備を導入しておりセキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。両面ガラス張りで、充分な採光が期待できる明るい室内環境です。オフィス周辺は駅前エリアで、コンビニや飲食店などが多くランチ時などに便利です。最寄り駅からは複数路線が利用可能で、交通利便性も高い立地です。貸室内には一部柱があるため、内見時にご確認ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千葉駅前ビルは、千葉駅徒歩1分の駅前大通りに面した賃貸オフィス物件です。基準階約175坪の広々としたフロアで、一部窓からはモノレールが見え採光も良好です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、機械式駐車場も完備しています。ビル内には飲食店やコンビニ、銀行が入居しており、ランチ環境も充実しています。エレベーターは3基設置されており、スムーズな移動が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての大型賃貸オフィス物件です。24時間有人警備でセキュリティ面も安心できます。エレベーターは11基設置されており、スムーズな移動が可能です。駐車場は82台収容可能で、お車でのアクセスも便利です。周辺には飲食店が豊富で、銀行や郵便局、コンビニエンスストアなども近くにあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石橋弁天ビルは、レトロな茶色レンガの造りに観葉植物やデザインの統一性があり、おしゃれでデザイナーズ性の高い印象のオフィスビルです。ビルの形も基本に忠実で安定感があります。住宅とオフィスビルが混在した閑静なエリアにあり、車や人の通りも少ないです。エントランス及びホールも外観のデザインと統一感をもってつくられています。JR千葉駅から徒歩3分程の立地です。