茶色のタイルでシックな外観が印象的な賃貸オフィスビルです。最寄り駅まで徒歩3分と利便性が高く、大通り沿いではないため人通りや交通量も多くなく、落ち着いたエリアで静かな環境で仕事ができます。基準階は約29坪の無柱空間で、レイアウト効率が良い間取りです。周辺には飲食店があり、ランチにも困りません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
台東区浅草橋1-24-3
浅草橋駅 2分、馬喰町駅 7分、秋葉原駅 9分、東日本橋駅 10分、馬喰横山駅 10分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
基準階約39坪の賃貸オフィス物件。竣工は1986年。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。角地に位置し、視認性が高いでしょう。左衛門橋通り沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリア。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浅草橋駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。江戸通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行が豊富にあります。11階建てで、エレベーターは1基設置されています。外観はダークトーンで落ち着いた雰囲気です。室内は窓面が大きく明るく、個別空調が完備されています。トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江戸通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア約36坪のシンプルな間取りで、レイアウト効率の良さが期待できます。エレベーターからダイレクトインできる構造で、トイレは男女別、空調は個別空調です。地上8階建てで、エレベーターは1基備わっています。最寄り駅まで徒歩1分とアクセス良好で、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
柳橋桜北通り沿いに建つ賃貸事務所物件です。最寄り駅の浅草橋駅へは徒歩1分とアクセス良好で、馬喰町駅や東日本橋駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、ランチや日常の買い物に便利なエリアです。1989年竣工、5階建てのビルで、新耐震基準に適合しています。一部貸室の天井高は2500mmです。男女別の室内トイレを完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神田川沿いに位置する賃貸オフィス物件です。江戸通りから一本入った落ち着いたエリアにあり、住居やオフィス、ホテルなどが混在しています。ビル裏には神田川が流れ、バルコニーの形が特徴的な外装です。24時間使用可能なオフィスビルで、駐車場も利用可能です。最寄りの浅草橋駅からは徒歩3分、その他にも複数の駅が徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年に内装リニューアル工事が完了した賃貸オフィス物件です。基準階約35坪のフロアは、一部壁で仕切られた空間があります。事務所利用としてはゆとりのあるバルコニーが特徴的で、大きな窓面からは採光が期待できます。隣接するコンビニエンスストアや、周辺の充実した飲食店エリアが利用しやすい立地です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィス物件です。オフィスは24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも導入されています。江戸通り付近に位置し、周辺はオフィス街ですが、大通りからずれているため落ち着いた雰囲気です。付近には飲食店が複数点在しています。最寄り駅は浅草橋駅で、馬喰町駅、東日本橋駅、馬喰横山駅も徒歩圏内です。