浅草橋駅が至近の賃貸オフィスビルです。江戸通り沿いに建ち、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが豊富にあり、利便性の高い立地です。馬喰町駅、蔵前駅、馬喰横山駅も徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。1976年竣工の11階建てで、外観はダークトーンで落ち着いた雰囲気です。貸室内は窓面が大きく、明るい雰囲気で個別空調が完備されています。一部貸室内には柱があります。柱があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約99坪の賃貸オフィス物件です。室内は長方形で間仕切りしやすく、レイアウトの自由度が高い無柱空間です。OAフロア仕様、個別空調、男女別トイレといった基本的な設備が整っています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。スモークがかった窓ガラスが特徴的な外観で、エントランスは白を基調とした御影石造りです。エレベーターは3基設置されており、24時間セキュリティで安心して利用できます。周辺には飲食店やコンビニが豊富で、ビル裏手には神田川が流れています。複数駅からアクセス可能で、柱が少なく間仕切りしやすいシンプルな間取りのため、レイアウト効率が良いでしょう。立体駐車場も併設されています。