大崎広小路駅から近く、五反田駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。白いレンガ調のシックな外観で、御影石が使用された入口とエントランス部分が特徴です。10階建てでエレベーターは2基設置されており、セキュリティは機械警備システムを導入しています。山手通りから少し入った場所に立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店が豊富にあり、コンビニや銀行などもご利用いただけます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅より徒歩3分、大崎広小路駅より徒歩5分とアクセス良好な立地に佇む賃貸オフィス物件です。2023年竣工の新しいビルで、基準階約60坪のフロアはL字型に近い形状でレイアウトしやすいのが特徴です。天井高は2.7mと開放感があり、窓面も大きいため室内は明るく、採光に恵まれた環境です。機械警備とオートロックによるセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。1階には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2013年に共用部や貸室空調のリニューアルが実施された賃貸オフィス物件です。旧耐震基準物件ですが、耐震補強工事が完了しています。桜田通り沿い、五反田駅徒歩3分の立地で、3面採光の明るいオフィス空間です。執務スペースは柱がなく、使い勝手の良い間取りとなっています。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心です。ビル内には平面式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階60.5坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が特徴です。2026年竣工予定で、最新の設備を備えたオフィス環境が期待できます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても競争力のある賃料設定となっており、成長企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅から徒歩2分の立地に位置する賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、1フロア約25坪のコンパクトなオフィススペースが特徴です。執務室内は柱がなく、レイアウトしやすい空間となっています。セキュリティは機械警備を導入済みで、安心して業務に取り組める環境です。周辺には飲食店が多く、ランチの選択肢も豊富にあります。花房山通り沿いにあり、視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの外観が視認性の高い賃貸オフィスビルです。桜田通り沿いの角地に面しており、周辺にはオフィスビルが多く見られます。最寄り駅からは徒歩5分とアクセス良好で、コンビニや飲食店、銀行、郵便局なども近くにあり、利便性の高い立地です。執務スペースは三角形に近い間取りのため、レイアウトの工夫が必要となるでしょう。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。2012年にリニューアルされており、地上10階建てのビルです。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心できます。室内は窓面が多く、光が入りやすく明るい空間です。目黒川方面の眺望も楽しめます。執務スペースは長方形に近い台形をしており、室内への動線が3ヶ所あるため用途に合わせて使い分けることが可能です。最寄りの五反田駅からは桜田通りを直進でアクセスできます。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィスビルです。2009年に耐震補強工事を実施しており、2017年には共用部がリニューアル済みです。基準階は約182坪ですが、募集時期やフロアによっては分割も可能です。個別空調を採用しており、天井高は2400㎜です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。エントランスはゆとりのある空間設計で、エレベーターは2基備わっています。五反田駅が最寄り駅で、周辺には飲食店なども豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる高層ビルです。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組める環境です。最新の設備を備えたオフィス空間は、先進的な企業活動をサポートします。駅からのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として最適な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅から徒歩2分の賃貸事務所物件です。基準階は約33坪で、執務スペースはシンプルな形状をしております。個別空調、給湯、男女別トイレなどの設備がございます。地上10階建てで、耐震補強工事が実施済みです。エレベーターは1基設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、ドラッグストアなど様々な店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アイオス五反田駅前は、サービスオフィスとして利用できる物件です。11階建ての2010年竣工で、新耐震基準に適合しています。個別空調を完備しており、オフィスコストの削減に貢献します。訪問者の案内やメッセージ預かりなどのインフォメーションサービスを提供する受付フロントを備えています。会議室や応接室などの共用設備も充実しており、ビジネスをサポートします。目黒川沿いのオフィス街に位置し、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。最寄り駅は五反田駅で、大崎駅、大崎広小路駅、高輪台駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約72坪の広さがあります。執務スペースは一部柱がありますが、レイアウト効率の良い間取りです。ハーフセットアップも相談可能で、詳細はお問い合わせください。オートロック式のセキュリティを導入しており、ガラス張りの外観で視認性が高いです。桜田通り近くに位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。