ガラス張りの外観が視認性とグレードの高さを感じさせる賃貸オフィスビルです。基準階100坪強のフロアは、貸室内柱がなくレイアウト効率が良好です。天井高2,800mmと大きな窓からの採光により、開放感のある居心地の良い空間を演出しています。セキュリティは非接触ICカードによる管理体制です。ビル内に駐車場設備を完備しており、外堀通りに面し、虎ノ門駅至近の好立地にあります。周辺には銀行や飲食店が複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス面が目を引くスタイリッシュな外観のオフィスビルです。複数路線利用可能な駅が徒歩圏内にあり、アクセスに優れています。数名から100名以上の規模まで柔軟に対応できる拡張性が特徴で、プライベートかつ高セキュリティな区画も用意されています。業界や企業の壁を越えた交流が盛んで、新たなビジネス機会を創出するフレキシブルオフィスです。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東銀座駅や銀座駅から近い好立地に建つ賃貸オフィスビルです。2015年に竣工し、事務所区画専用のエントランスが設けられています。基準階は約93坪で、執務スペースは細長い形状が特徴です。OAフロア、個別空調、光ケーブル、機械警備システムなどの設備を備えています。ビル併設の駐車場は機械式タイプです。周辺には店舗が充実しており、利便性の良い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日比谷通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。地上12階建てで、機械警備システムによる24時間利用可能なセキュリティが導入されています。室内は柱のない長方形の間取りでレイアウト効率が高く、個別空調や天井埋込み型の加湿器を完備しています。多機能トイレがあり、車椅子での利用も考慮されたバリアフリー設計です。日比谷通りに面しており、良好な眺望が期待できます。周辺には飲食店が豊富で、ランチタイムの利用に便利です。新橋駅や内幸町駅など複数の駅から徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルで、竣工は2028年を予定しています。基準階の広さは210.39坪です。最寄り駅からは徒歩4分から9分圏内に複数路線があり、アクセス良好です。周辺は閑静なエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の27階建て賃貸オフィス物件です。前面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、基準階約720坪の開放的なオフィス空間を提供します。窓が大きく眺望が良く、天井高は2800㎜あります。リフレッシュスペースが設置されており、バリアフリーを追求した過ごしやすい空間です。セキュリティゲートや非接触ICカードリーダーが設置され、セキュリティ面も万全です。エレベーターは18基設置されています。付近のビル内には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。