丸の内トラストタワー本館は、東京駅徒歩1分という抜群のアクセスを誇るハイスペックオフィスビルです。37階建ての大型物件で、ワンフロア625坪の圧倒的な規模を有し、丸の内エリアを代表するランドマーク的存在です。ホテルとの動線を分離したセキュリティ管理や、ゆったりとしたオフィス空間、レイアウト効率の良い設備など、グレードの高さを感じられます。27~29階にはラウンジやレストランフロアが設けられており、利便性も高いです。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。地上51階建てで、エレベーターは32基設置されています。基準階は約760坪の広々とした空間です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には日本橋駅や京橋駅も利用可能です。新耐震基準を満たしており、安心して利用できるオフィス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分という好立地に佇むハイグレード物件です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、エントランスホールは広々とした印象を与えます。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階は約700坪近くあり、大型オフィスに適したフロア構成となっています。周辺には飲食店も豊富で、利便性の高いエリアに位置しています。