阪急千里中央ビルは、ビジネスと緑が調和するエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2014年にエントランス、2015年に共用部をリニューアルしており、充実したオフィススペックを備えています。2006年には耐震補強を実施済みです。セキュリティは有人警備とキーカードシステムにより24時間自由な入退館が可能で、安心感があります。大型商業施設が隣接しており、利便性は抜群です。周辺は店舗が多いエリアながら、公園などの緑もあり快適な環境です。基準階は約652坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備によるセキュリティが導入されており、光ファイバーも引き込み済みです。機械式立体駐車場が完備されています。コンビニやカフェが徒歩圏内にあり、近隣には江坂公園もございます。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的な9階建ての賃貸オフィスビルです。明るいエントランスやテーブルが配置されたロビーなど、デザイン性が高くグレード感のある内装が魅力です。清潔感のある水回りやシンプルなデザインの共用部も好印象を与えます。ビル内には機械式駐車場や駐輪場も併設されています。新御堂筋沿いに位置し、交通量が多く賑やかなオフィス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶御影石仕様のデザインの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスロビーは茶色を基調とした高級感のある雰囲気で、来訪者にも好印象を与えます。エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動が可能です。執務室は空間に柱がなく、レイアウト効率が良いでしょう。個別空調を完備しており、快適な執務環境を提供します。最寄り駅からは徒歩3分と近く、利便性の高い立地です。周辺には銀行や飲食店も多く賑わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江坂駅から徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。新御堂筋沿いに面し、向かいには江坂公園の緑地が広がります。15階建てのビルで、エレベーターは7基設置されており、待ち時間も少なく利用できます。共用部はリニューアル工事済みで、トイレなども綺麗になっています。機械警備と24時間警備員常駐により、セキュリティ体制も万全です。オフィスは24時間使用可能で、利便性の高い立地です。周辺には銀行やコンビニ、郵便局なども複数あり、ビジネス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千里中央駅が最寄りの賃貸オフィスビルは、21階建てのランドマーク的存在です。壁面が大きな窓ガラスで造られており、エントランスフロアは開放的な空間が広がっています。2009年にはリニューアル工事が実施されており、ビル内には立体式・平面式の両駐車場が完備されています。周辺には銀行や郵便局、飲食店などが充実しており、利便性の高い立地です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。