角川ビルは、仙台市青葉区中央に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約24坪の広さで、7階建て、エレベーターが設置されています。鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、駐車場も利用可能です。エントランスは白を基調とした清潔感のある印象です。愛宕上杉通から少し入った落ち着いたオフィス街にあり、周辺には飲食店も多く、昼食時に便利です。最寄り駅はあおば通駅で、仙台駅や広瀬通駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備によるセキュリティを導入しており、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。木目調のエントランスや植栽など、落ち着いた印象のエントランス周りも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅と歩行者専用デッキで直結しており、アクセス良好な賃貸オフィスビルです。2023年竣工で、視認性も良好な12階建ての物件です。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、お昼休みなどに便利です。ビル内には様々な店舗が入居しており、利便性の高い環境です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約106坪の賃貸オフィス物件です。2026年竣工予定の7階建てで、エレベーターは2基設置されています。長方形に近い形状の無柱空間のため、レイアウト効率が良いでしょう。フロアによっては分割区画も相談可能です。北目町通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、飲食店や店舗が充実しています。仙台駅をはじめ、複数の駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上19階建てのスタイリッシュなオフィスビルです。天井高2800mmで開放的なコの字型の室内は、余計な柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。トイレは男女別とオールジェンダートイレを併設。個別空調で快適な執務空間を実現します。機械警備と有人管理を併用し、非接触ICカードによる入館管理システムでセキュリティも万全です。広々としたイノベーションスペースやオープンスペースも併設されており、多様な働き方に対応可能です。JR・地下鉄・バスなど複数路線が利用でき、周辺には飲食店やコンビニも豊富で利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南町通りに面するグレーの石張りの外観がグレード感を演出する賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、エントランス内は白の御影石で統一され清潔感があります。天井高は2750mmで窓面も大きく開放的な貸室内です。1階にはコンビニやカフェが入居しており、周辺には飲食店や商業施設も多く利便性の高いエリアです。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
木の温もりが感じられるデザインが特徴の賃貸オフィス物件です。2021年竣工の7階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。仙台駅駅前ロータリー付近に立地し、周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩1分の大型オフィスビルで、仙台のランドマーク的存在感があります。基準階約360坪の広々としたフロアは、天井高2.7mで開放的です。24時間入退館可能で、非接触型ICカードによるセキュリティも万全です。低層部には商業施設が入居しており、周辺は飲食店で賑わうエリアです。エレベーターは4基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台市中心街に位置する賃貸オフィスビルです。10階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街と繁華街が混在するエリアで、コンビニや飲食店などが多くあります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工のガラス張りオフィスビルです。エントランスホールは印象的な照明と天井デザインがスタイリッシュな空間を演出しています。1フロア約246坪のL字型形状で、2面採光のため明るく開放的な貸室内です。天井高は2,800mm、OAフロアも設置済みです。エレベーターは4基、駐車場、喫煙所、テナント限定の屋上テラスを完備しています。周辺は人通りが多く賑わいのあるエリアで、飲食店も豊富です。バリアフリートイレも備わっています。