2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備によるセキュリティを導入しており、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。木目調のエントランスや植栽など、落ち着いた印象のエントランス周りも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約106坪の賃貸オフィス物件です。2026年竣工予定の7階建てで、エレベーターは2基設置されています。長方形に近い形状の無柱空間のため、レイアウト効率が良いでしょう。フロアによっては分割区画も相談可能です。北目町通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、飲食店や店舗が充実しています。仙台駅をはじめ、複数の駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅から徒歩圏内に位置する2009年竣工の賃貸オフィス物件です。全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的で、視認性が高いビルです。基準階は約132坪の広さを持ち、執務形状は長方形です。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高い環境です。複数の駅が利用可能で、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角川ビルは、仙台市青葉区中央に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約24坪の広さで、7階建て、エレベーターが設置されています。鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、駐車場も利用可能です。エントランスは白を基調とした清潔感のある印象です。愛宕上杉通から少し入った落ち着いたオフィス街にあり、周辺には飲食店も多く、昼食時に便利です。最寄り駅はあおば通駅で、仙台駅や広瀬通駅もアクセス可能です。