機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用可能です。基準階約172坪の賃貸オフィス物件で、分譲タイプのためフロアによって様々な区画があります。室内は柱などがなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。共用廊下は2011年にリニューアル済みです。エレベーターは2基設置されています。大通り沿いに立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並びます。コンビニも近くにあります。最寄り駅は宮城野通駅で、仙台駅も徒歩5分ほどでアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東日本不動産仙台ファーストビルは、1988年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約227坪で、11階建て、エレベーターは4基設置されています。駐車場は最大91台収容可能で、喫煙スペースも完備されています。セキュリティは機械警備を採用しており、安心です。愛宕上杉通に面し、オフィスビルが多いエリアに位置しています。コンビニやイオンエクスプレスが徒歩圏内にあり、利便性が高いです。最寄り駅は五橋駅で、徒歩1分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台明芳ビルは、広瀬通に面した賃貸オフィス物件です。1階には銀行が入居しており、白いタイル張りの外観が特徴です。ワンフロア約91坪の広さを持ち、分割区画の相談も可能です。セントラル空調を採用し、駐車場と喫煙スペースも併設されています。周辺には飲食店が充実しており、広瀬通駅や仙台駅も利用できる利便性の高い立地です。新耐震基準を満たしています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白パネル造りの高級感あふれるビルです。青葉通沿いに位置し、落ち着いた雰囲気が感じられます。新耐震基準を満たしており、9階建てで基準階は約149坪です。エレベーターは2基設置されています。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。天井高は2500mmを確保しています。トイレは男女別で、光ファイバーインターネット回線も引き込み済みです。セキュリティは24時間体制の機械警備・有人警備を導入しており、強固な管理体制を提供します。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅と歩行者専用デッキで直結しており、アクセス良好な賃貸オフィスビルです。2023年竣工で、視認性も良好な12階建てです。ビル内には様々な店舗が入居しており、コンビニや飲食店も徒歩圏内に豊富にあります。駐車場も併設されており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通りに面した好立地に佇む賃貸オフィス物件です。基準階約353坪の広々としたフロアは分割相談も可能。14階建てでエレベーターは5基設置されています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店などが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩1分の好立地に位置する大型オフィスビルです。仙台のランドマーク的な存在感があり、低層部には商業施設も併設されています。天井高は2700㎜、床はOAフロア仕様です。非接触型ICカードにより24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。エレベーターは4基設置されており、駐車場も完備しています。周辺は商業施設や飲食店で賑わうエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通に面したオフィスビルです。基準階約94坪の広々としたフロアが特徴で、IT企業やスタートアップに人気があります。セキュリティは機械警備を導入しており、24時間利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。周辺には飲食店や店舗が充実しており、仙台駅、あおば通駅、広瀬通駅も徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルータイルで構成される大型のハイグレードオフィスビルです。愛宕上杉通りに面しており、機械警備による高いセキュリティを確保しています。基準階は約178坪で、個別空調やOAフロアが完備されています。東芝やオリコなど有名企業が入居しており、ビジネスエリアとして利便性の高い立地です。広瀬通駅まで徒歩圏内、あおば通駅や仙台駅も利用可能です。駐車場も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りビルで、規模も大きくハイグレードなオフィスです。青葉通りに面しており、商業施設も多くランチには困らない環境です。基準階約224坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画もございます。天井高は2450㎜あり、トイレは男女別々で共用部に設置されています。15階建てでエレベーターは4基設置済みです。駐車場は最大74台収容可能です。有人警備で安心のオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。1984年竣工ですが、2017年に共用部のリニューアルを実施しています。セキュリティは有人と機械の併用警備体制で、エレベーターは3基設置されています。テナント専用の会議室も用意されており、利便性の高い立地です。現入居企業にはJALやP&Gなどの有名企業があります。駐車場は56台収容可能です。分割区画もあり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅の西口デッキから直結でアクセスできる賃貸オフィスビルです。24時間有人警備が実施されており、セキュリティ体制が整っています。大きな窓が設置された室内は採光が良好で、仙台駅のダイナミックな景観を望むことができます。ビル内には大規模な貸会議室が併設されており、ビジネスシーンをサポートします。周辺は様々な施設や店舗が立ち並ぶ賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅直結の商業施設内にあるフレキシブルオフィスです。郵便物や宅配便の仕分け・受取、秘書対応、電話取り次ぎなどをサポートする受付があり、1時間単位で利用できる会議室も完備しています。プライベートオフィスは用途や規模に合わせて豊富なサイズやレイアウトから選べます。駅周辺には商業施設やコンビニなどが集積しており、日常の利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通駅徒歩1分、仙台駅やあおば通駅からもアクセス可能なフレキシブルオフィスです。43室84席のプライベートオフィスは、多様なサイズや構成から選択できます。併設の会議室は1時間単位でレンタル可能で、打ち合わせからイベントまで柔軟に活用できます。銀行やオフィスサポート施設が徒歩圏内にあり、日々のランチや外回りにも便利な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。基準階約41坪のオフィスは2017年竣工、8階建てでエレベーターは3基設置されています。鉄骨造のオフィスビルで、24時間利用可能、機械警備採用でセキュリティも万全です。書店やコンビニ、ドラッグストアが徒歩圏内にあり、飲食店も多く便利な立地です。