地上31階建ての大型オフィスビルで、機械警備システムを導入しておりセキュリティ面も安心です。27階からは皇居や富士山、丸の内エリアなどの東京の景色を一望できる眺望の良さが魅力です。大手町駅直結でアクセスも良好、ビル地下にはフードコートやコンビニ、カフェなどがあり便利です。多様な働き方に合わせたフレキシブルオフィスや貸し会議室も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内エリアに位置する、格式高い歴史あるオフィスビルです。2006年から2009年にかけて大規模なリニューアル工事が行われ、空調やエレベーターなどが刷新されました。24時間有人管理の警備に加え、貸室毎にも機械式のロックを採用しており、セキュリティ面も万全です。15階建てで、エレベーターは14基設置されています。丸の内仲通り沿いにあり、オシャレなカフェや高級感あるアパレル店舗が軒を連ねるエリアです。東京駅、二重橋前駅、大手町駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅直結という抜群のアクセスを誇るハイグレードオフィスビルです。一部の区画からは東京駅や皇居の美しい眺望を楽しめます。大理石のエントランスや洗練されたデザインが高級感を演出し、来訪者をもてなします。24時間有人管理でセキュリティも万全です。貸し会議室も完備されており、ビジネスシーンを力強くサポートします。周辺には飲食店も充実しており、利便性の高い立地です。