千葉新町ビルは、白いタイルの外観が特徴的なオフィスビルです。1階から3階にはフィットネスクラブが入居しており、エントランスやエレベーターホールは広々として開放的なデザインです。共用部分は清潔感があり、イメージが良い印象を受けます。JR千葉駅まで徒歩圏内というアクセスも魅力です。道路を挟んで向かい側には千葉そごうがあり、視認性にも優れています。来客が多い業種のテナント様におすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンライトビルは、千葉駅からのアクセスも良好な賃貸オフィス物件です。基準階は約100坪で、レイアウトの自由度が高いL字型の室内が特徴です。天井高は2500mmで、床はタイルカーペット仕様です。セキュリティは機械警備システムを採用しており、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや商業施設があり、生活利便性も高いエリアです。現入居企業には大手企業も名を連ねており、安心感のある環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2460㎜の貸室は採光が良好で明るい空間です。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。男女別トイレと多機能トイレが設置されています。ビルは1989年竣工で、エレベーターは4基備わっています。エントランスと外装はスタイリッシュで清潔感があります。周辺はオフィス街で、コンビニや郵便局が近くにあります。最寄り駅は京成千葉駅で、千葉駅や千葉中央駅も利用可能です。ビル前面にはそごう千葉店があります。